

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

プラチナデータSP



うっかり者の私ですので・・・
忘れそうになってました。。

「プラチナデータ徹底解析SP」
熊本は今日放送予定です。。
日付は明日ですけどね。。

TKU(テレビ熊本)にて
3/11 1:10~1:40

予約忘れのない様〜〜私は録画して寝ると思われます(笑)


ニノのカッコイイ姿が見れるのが楽しみですね
無事録画できますように



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智JUGEMテーマ:二宮和也
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 二宮和也☆ | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

祝 28歳!

二宮和也くんお誕生日おめでとうございます。

お母さん産んでくれて有難うって。。
テレビでいうなんて・・・
本当にお母さんは嬉しいでしょうね。。

その言葉を照れずに言いのける、大野智はもっとすごいかも?!(笑)
どんだけ、お母さんに感謝しているんだろう。。自慢の息子でしょうね。。

でもね、キレると・・・
マッチョ君蹴っちゃうから〜〜〜(笑)
いつか、ゴメンネのリベンジをすると思うけど(笑)

智くんのプレゼント。。とっても期待しているンですけど
何かの時にでも語ってくださいね♪

ニノくんにとって、28歳という時間が輝いていますように☆願っています。
おめでとぉ〜〜〜〜♪

JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 二宮和也☆ | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

フリーター再放送

テレビ熊本で
フリーター家を買うの再放送が今日から始まるようですね〜
知らなかった。。



ニノくんの演技がまた、見れますね



JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 二宮和也☆ | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

新CM見れた^^

ニノくんの新CM

日清オイリオ



朝起きて、ボっーとしながらテレビつけてたら・・・・
突然流れた
目が覚めました。。(笑)
めざましどようびさんってことは・・・フジテレビ

昨日新CMって聞いてたから
こんなに早く見れるなんて・・・(笑)

CMみながら・・・これってトキオ兄さんがやってたCMかな〜
などと、まだ頭働かず・・・
あっという間に終わったけど

ニコニコ笑顔?ニマニマ笑顔?のニノくんが印象的でした




JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 二宮和也☆ | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

やっぱり、気になった

今朝からのエンタメニュースで

まぁ〜しょうがないよね〜とか思ってたけど・・・
男の子だもんね。。


大ちゃんのニュースだったら、祝福できるか?とか
もう30だしね〜〜とかいろんな思いがめぐりまして・・・

ニノくんファンはきっと動揺or 承認 いろんな思いがあるでしょうね。。


いやぁ、私が気になったのは
そういえば・・・しやがれで
ギバちゃんが出た時・・・3/5放送
秋田の人に知り合いがいて・・・秋田クイズがわかるみたいなこと
ニノくん言ってたよね〜〜と思い出し

しやがれのギバちゃんの回を見直した私。。


あぁ〜このとき
おたまいるぅ〜?を可愛く言い合っている人たちがいたね〜〜と
つい2ヶ月くらい前を懐かしく感じた私でした。。


真相はどうなのか・・・?
気にならないと言えばうそですが・・・(笑)
のんびりと動向を見守りたいと思います。。


そうだ〜昨日のしやがれの感想も書かなきゃぁ〜〜〜です。


JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 二宮和也☆ | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Luckyな目覚め

今日はお休みなんですが・・・

ふと、目が覚めて・・・
携帯見ていたら・・・
GANTZのお二人がZIPに登場は7時台に〜〜と


あ〜〜〜録画するの忘れてた。。。
見れなくて残念。。今日はきっとあの結婚のご報告とかいろいろあるかもね〜
と思っていたので、録画しようかと昨日は考えていたんですけど、すっかり忘れてた(笑)
夜勤明けの頭はなんだか鈍いので・・・(笑)しょうがないんです。

しょうがないか〜〜なんて思って二度寝しようと思った瞬間。。


えっ。。
いま7時台?!
もしかしてリアルに見れる??


即効テレビの電源オン

わ〜〜〜〜い
すごいタイミングだったかも。。。
バッチリ

朝の二宮さんゲット。。
なんだか髪も伸びてきた感じで
自然な感じ

今日、番宣に来るってことは・・・
明日は来れないってことかな〜〜とか
もしかして、他の仕事かな〜〜とか
もしかして、地方に挨拶に行くのかな〜〜とか
そしたら、今日の熊本の試写会に来てくれないかな〜〜とか

いろいろ、考え始めた私の頭の中(笑)

そうだな〜〜もし、ニノくんが熊本に来てくれるんだったら・・・
何を食べて欲しいかな???

ラーメンはチョッとコッテリだし・・・
馬刺しは生だし・・・
辛子レンコンは歌手の方へはのどに刺激的だし・・・
太平燕はお店によっておいしさが違うし・・・

などなど、どんどん違う方向へ私の頭はいろんなこと考え始めてました(笑)


これね、ニノくんだからこんなに体のこと気使って考えたんですけど

智くんだったら・・・
どれでも、食べていいよぉ〜〜〜って感じ。。
なんでも、チャレンジしそうだし(笑)なんだ・・・これ??パクってね(笑)



しかし・・・
そうか・・・どっちにしろ試写会はずれたから、ニノくんがもし、現れたとしても
見れるわけないしね〜〜と
すんなり、現実モード(笑)



ふと目覚めたLuckyな朝のひと時でした〜〜


JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 二宮和也☆ | 08:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

イズム

昨日のイズム

ニノくん
可愛いというか華奢〜〜〜
左頬の吹き出物??
疲れてるのかな〜軟膏でも塗ってあげたいと思ってしまった。。

たけしさんのモノマネに楽しんごのマネ
最後までさせてあげて〜〜〜良いのに(笑)
ノリのよさが素敵ですね〜

智くんとのくだり。。どんな話がでるのか・・・楽しみにしていました〜
ご飯のお誘い。。
100万回誘ってる。。。っていうのが毎回可愛いな〜〜〜と思ってしまう。。
100万回って・・・
すごい!!って思う。。(笑)
それでも、まだ早い。。って言っている大野智。。


なんだろう、今のままの関係が壊れるのが恐いのか??(笑)
何かを期待してしまう 私達がいけないのか?(笑)

いえいえ・・・・・智くんそろそろご飯行こう〜〜ニノくんと
きっと、おごりになるだろうけどね(笑)

なんだか、昨日のニノくんは
男の子って感じがした。。。
大人の男ではなく。。。

十分、お酒の飲める大人なんだけど・・・
やまたろ〜見ていたせいか、高校生くらいの男の子的な感じだった〜〜


鍵を隠して自分でゲームを楽しんでいる話をするときとか・・・
可愛いな。。と思った。

はたして、智くんが家で酒飲んで鍵を隠すゲームを思いつくだろうか??・・・と
智くんだと・・
絶対、隠した場所がわからなくなってそのまんま鍵をかけずに家を出てきそうな気がする。。それか、マネージャーさんが合鍵をちゃんと持っていてくれていそう。。(笑)
そんなイメージ。



危険な香りも出すことが出来る、ニノくん

ananのあの魅惑的な表情をする人と同じと思えなかった〜〜
素晴らしいですね〜

そして、マジシャンを演じるニノ
普段の生活の中で演じてみせる。
細かい設定もあり、俳優ニノくんの一面もあり

本当にいろんな顔を持つ人
とらえどころのないような〜〜それでいて自分の考えはしっかりと持っている。






ニノくん、本当に素敵な人だと思ってしまいます。



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:二宮和也
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 二宮和也☆ | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

風邪ひいた???

二宮さん
風邪ひきましたか??



ミヤネ屋さんで、咳してたから・・・・・・・
思いっきり、湿性咳嗽 だね



強行スケジュールで疲れているのかも。。。
休んで欲しいけど、そうもいかないね。。
栄養補給して、頑張って欲しいです


GANTZ公開まであと少し。。







JUGEMテーマ:二宮和也
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 二宮和也☆ | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ニノくんと丸ちゃんコンビ

アンジャッシュ児嶋さんがフリ家打ち上げ情報




http://twitter.com/unjashkojima



ニノくんと丸ちゃんが・・・
硝子の少年


すごい〜〜〜

いいなぁ〜聞いてみたい。。









JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 二宮和也☆ | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

GANTZのニノくん

今日何気なく、、、お買い物に行き。。

そうです。。ポポロ〜〜を買いに。。



そこには3階に本屋さんがあって・・・
エスカレーターで3階へあがり。。。

本当に何気なく振り返ったら・・・



おぉ〜〜〜と、ビックリ(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
GANTZのニノくんと松山ケンイチくんの垂れ幕??
写真?絵?今考えると。。よく見えてなかった。。
GANTZの映画広告
とにかくこのお二人のアップが・・・






ちょと、眠かったので一気に目が覚めました。。
そして・・・とっさにとった行動。。
もちろん写メしました。。(笑)
エスカレータから上がってくる人、後ろから降りる人。。。
気にせずパシャッっと(笑)


撮った後・・・思わずキョロキョロ
保存ボタンを、そそくさと押し、即効立ち去り。。
やっぱ、恥ずかしかった(笑)
よく撮ったな〜〜やっぱ、眠かったから・・へんなテンションだったしな〜〜〜
夜勤明けで2時間しか寝てなかったから、、、かも。。





大きいGANTZ ニノくんに会いたい方は・・・
ゆめタウンはませんの3階エスカレーターから降りてみましょう。。奥のほうです。。
ローカルネタですが。。。
知っておられる方もたくさんかもですけど・・・・・
案外気づかなかったりもするので、お知らせしちゃいます。。





JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 二宮和也☆ | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 
カウンター: 現在の閲覧者数: