

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

お誕生日♪

8月30日

松本潤くんのお誕生日
おめでとう。松潤

ソモソモの授業を思い出しながら・・・

松潤の書いた絵を思い出したよ(笑)

まる、さんかく、しかくが燃えている絵
あれに似た絵!?をみつけた
似てるわけではないが、まる、さんかく、しかくつながりで

月9の小栗旬くんのオフィスのお部屋に飾ってあった絵(笑)

あれ見たとき・・・あ〜〜、まる、さんかく、しかくだ〜〜って思った




ま、余談はこれくらいで

松潤も20代最後の年になるんだね〜〜
嵐さん達の末っ子
男前なJ
松本潤くんにとって輝かしい一年になりますよう♪





今日は只今休憩中〜どうしても記事アップしたくて書いてます!!明日まで頑張ります!!

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:松本潤
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 松本潤☆ | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

TORE

TORE

松潤格好いいですね。

智くんも相葉ちゃんもクリアできなかったところもすんなりクリア


そして、嬉しいことに流れる曲が嵐さん
たくさん流れて嬉しい。。



それにしても・・・・・・はっとりさん
なぜにシングル曲
A RA AHIしか言えなかった????

他にもたくさんあるでしょ〜〜〜〜〜〜


これにはちょいとビックリした



今日はHDDに貯まったのBDに落としながら見てます。。

24時間以上今週は録画が必要だから〜〜
出来るだけあけとかないと
うっかり、そのままにしておくところだった。。


最近、タイムシフトに頼りっきりで、録画予約してなくて
うっかりしそうでした。。


さぁ、格好いい松潤の続き見なきゃ〜〜




JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 松本潤☆ | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Enjoy更新

今年最後のEnjoy更新

松潤の思いが伝わる文章
読んでいて、
この人は本当に華やかなだけでなく
きちんと自分の言葉で思いを伝えることが出来るひとだな〜と
大人です。
まじめな人って簡単にいえないですけど、
華やかな芸能界で生きている人ではない普通の人が言いそうなこともいえる。
うまくいえませんが、普通の感覚も持っていてくれている感じ

だから、読んでいてなんだか自然に伝わってくる。

紅白の司会大変な役割でしょうが
頑張って達成して欲しいです。。

明日は頑張って仕事終わらせて早く帰らなきゃ〜〜



また、智くんが優勝旗持ってくれるといいなぁ〜〜

JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 松本潤☆ | 20:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

超難関でした

松潤の舞台

チケット抽選の電話かけるのにも苦労したけど・・・
結果照会するのも難関でしたね。。

昨日、電話かけ続けなかなかつながらず
あせりましたが・・・

結果聞くのはあっさりしたものでしたね〜〜

超難関だったでしょうね。。

舞台見に行くぞ〜〜って張り切っていたけど・・・
やっぱり、外れちゃいましたね。。

先着電話がかかるなんてありえないだろうから(笑)


DVDが出ることを期待します

あとは・・・大野くんの怪物くん
舞台挨拶(笑)懲りないね〜(笑)


JUGEMテーマ:松本潤
JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 松本潤☆ | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

誕生日☆

松潤
お誕生日おめでとう

嵐の末っ子くんも
28歳ですか。。


大野くん好きにとっては
可愛すぎて・・・悪魔〜〜といわせるほどの大野くんに対してSな松潤(笑)

今では道明寺のイメージより
お家でただいま〜〜とか言っちゃう
独り言が可愛い、弟くんなイメージです。

そうだな〜〜モモを知ってからは可愛いという要素も現れた(笑)


これからも、大野智くんを楽しくいじってくださいね。。
長男5男の関係性は?今後どのように発展するのか?
いつも見守っていますから〜〜(笑)
また、ダンディズム相談所で新しいお悩みが聞けることを楽しみにしてますよ〜〜


松潤にとって、また一年
素晴らしく輝いた一年になりますように


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:松本潤
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 松本潤☆ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

リピの嵐

コンサートの申し込みも少し落ち着いたので
ドームDVDを見てました。。

そうそう、インタビューのあとにまた読んでみようと思っていた
松潤のEnjoy
読み返してみました。。


そこで・・・
これは〜お食事会が先なのか?インタビューが先だったのか?

私の中ではお食事会が先立ったのでは??という考えになりました(笑)
まぁ、どっちでもいい話かもですが。。

なんとなく、にやけ顔?(いえ、たぶん智くんとお食事会した後の充実感が表情に出ているだけ?)
・・・・に見えるところもたびたびあったので、そう思っただけです。。



どっちでもいい話もうひとつ
あの、インタビューってなぜ?松潤だけ食べてるの〜〜?ということ
お箸をもつ手が綺麗だな〜と
そして、食べ方もいい。。おいしそう〜〜〜

ananの松潤も素敵な表紙で
松本潤って本当にいい男さんですね〜と思った。。
まっすぐに自分の気持ちを語るところなんて、近くでそんな話きかされたら
カッコイイと思わずにはいられませんよ、きっと


松潤に持ってかれた???気持ち??
・・・・・・って・・そんなことはないんですよね〜(笑)
松潤のかっこよさは認めているんですけど

何だろう?大野智の魔力には何も効きません(笑)って感じで
5人がいると絶対、智くんを見つけちゃいますね
ダンスも歌も智くん中心になっちゃいますね。。



続いて・・・。。DVD話

あの、合宿中のレコーディングも
なぜ?譜面台が翔ちゃんと松潤には一人にひとつなのに
相葉ちゃんニノくん智くんには3人でひとつなのか??
仲良く5人でひとつの譜面台を共有している所が不思議なんだけど
嵐さん達らしいな〜〜と

ピアノの演奏も翔ちゃんが頑張ったあとに
口直しにもならない不協和音を堂々と響かせる智くん(笑)

翔ちゃんの演奏を頑張れ〜〜って見てたのに・・・
次に演奏した方を見て・・・私もう、爆笑するしかありませんでした(笑)

現在DVDリピリピ中です。。


JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 松本潤☆ | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Enjoy更新

Enjoy更新待っていました〜〜〜

読んでいて、めっちゃ嬉しそうな文章。。
松潤のウキウキ感が伝わってくる感じ(笑)


Aくんと二人きりだったんですね〜〜(笑)


松潤はとても嬉しい時間を素直に嬉しいと言える子
でもね〜〜あまのじゃくなAさんは・・・そのうち・・・また、笑えるようなこと
言い出すんじゃないかとドキドキです。。
Dくん合流で、二人きりではなくなったけど・・・

たくさん、お話が出来たようで、よかったね。。
素敵なEnjoy更新有難う〜〜


最近、松潤はやっぱり末っ子で可愛いな〜〜と感じることが多い私です。。




JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 松本潤☆ | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ENJOY

ENJOY更新

潤くんの
みんなヘのメッセージ

届いていると思う

がんばって、踏んばって、負けない心

みんなで支えあっていけますよう。。
小さな出来ることを大切にしますね。。
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 松本潤☆ | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Enjoy

Enjoy更新

もう一ヶ月経ったんですね〜〜〜〜
そう考えると・・・・・・早い




そして、雪国ではないですが・・・・・
今日の夜は寒いです。。
もちろん、雪国の方はもっと寒いですよね〜
皆さん、明日の朝は気をつけないとですね。。。


さて、フットサルを始めた潤くん。
その腕前は???まだ、始めたばかりなんですね〜〜
頑張れ!!!

そして、お正月番組でジャニーズチームで特番してくれないかしら〜〜
だって、サッカー好きさんはたくさんいるような・・・

にゅーすの手越くんやかんじゃにの村上くんや、たいちくん、ながせくんなどなど
あっ、忘れちゃいけない、翔さんも。。
いやぁ〜〜たくさんのイケメンが見れますよ。。
そんな番組どうでしょう???


そして、国立DVD
そうなんだ〜〜〜一番ワイワイ楽しんでたんだ〜〜
やっぱり、どこ見ても楽しそうな顔だよ〜〜〜全員
もう、悪ふざけ大歓迎です(笑)
一つ一つの行動が、楽しい
はじけてる5人が可愛い。。
何回も見るよ〜〜〜




JUGEMテーマ:松本潤
JUGEMテーマ:
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 松本潤☆ | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

潤い男子

潤いティシュー




CMでもさわやかな松潤。。






爽やか〜〜〜ですね。。本当に




壁紙ゲットです。




 こちらで  http://elleair-plus-water.com/

JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 松本潤☆ | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 
カウンター: 現在の閲覧者数: