

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

楽しむために♪

ライブビューイングに参加するにあたり、ネイル用にプリントしたり…

久しぶりに作業(笑)

ネイルチップのアレンジ完成しました。(*^▽^)/★*☆♪





これつけて楽しみたいと思います♪
ハワイではないけど、ハワイの嵐さん達との一体感を味わうために…


明日はみっちり、仕事と研修。
そして、お食事会と…忙しくなりそう。
頑張って乗りきろうq(^-^q)
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | コンサート | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

嵐さん15周年ハワイ♪

ハワイコンサートいよいよといった感じで気持ちも盛り上がってきますね。
私はお留守番組ですが、ライブビューイングに一次でチケット確保が出来まして参加することにしています。
楽しみです。。

今回のライブビューイング成功すれば、嵐さんのコンサート
今後もやってくれると嬉しいですね。
たとえば、オーラスとか激戦の日をライブビューイングで鑑賞するとか。。是非お願いしたいな♪

チケットぴあでの抽選
今年はワクワクでも全滅していたので、地元の映画館と言えど倍率はわからず、いったいどれくらいエントリーするべきか??
悩みました。
でも、ワクワク全滅のいや〜な思い出があり(笑)

落選だけは避けたかった。結果は行けることになりましたが、周りには落選の方も結構いらっしゃってびっくり。
やはり、チケットぴあ恐るべし、嵐人気はこれほどか?と感じたところでした。


落選したお友達とも一緒に行きたかったので、二次申し込みも万全の協力を得て挑みましたが・・・
結果全滅。。。。。
やはり、甘くはなかったですね。撃沈でした。

嵐さんのツアーも無事申し込みも完了しています。結果はあまり考えないようにしてます。
考え始めるとネガティブになりそうなので(笑)
最近考えるんです。
こんなにチケット獲得のために力を注いで、打ちのめされて、そこまでしてなんで行きたいのか?参加したいのか?
簡単に言ってしまえば、楽しみたい・幸せな時間を過ごしたい。でしょうか?

一度味わってしまうと中毒になる・・・文字にするとちょっと怖いですが(笑)これかな?

何が語りたいのか?まとまりませんが(笑)
とにかく、嵐さんの15周年ハワイコンサートが無事開催されることを願い。
みんなで盛り上げていければいいなと、一緒に楽しめるといいですね♪♪



 
JUGEMテーマ:



 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | コンサート | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

NEW ALBUM  「LOVE」

NEW ALBUM出ますね〜〜♪

きましたね〜〜〜昨日まだかな〜〜?とつぶやいた矢先(笑)

ちょいと、不意打ちでした(笑)




「LOVE」ってタイトルで
始まる愛
勘違いの愛
終わった愛
などなど、J netさんでの紹介文に・・・ふんふんとうなずき

ソロはどうなる???と興味津々


発売までおとなしく待ちます




LOVEコンへ行くぞ〜〜〜






JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | コンサート | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ツアー申し込み♪ と ちょいとお知らせ♪

今回のツアー申し込みはサクサク入れてビックリ・・・

今までのはなんだったんだろう??と思います。
これなら、お誕生日の方々も安心ですね。。

お誕生日のコメントが見れないこともなく、お過ごしでしょう。。
ヨカッタよかった。。


後は・・・当たれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と念を送るのみ(笑)


そういえば・・・まだアルバム発表してないですよね。。。
まだかな??






拍手コメいただいたbochi●●●●●さん
同じお気持ち・・・お互い立ち直りましょう
智くんの雑誌はきっとまた重版されると信じてます



あっ
それから、ささやかながら・・・
11月2日か11月3日には
また嵐会(Birthday)を企画しようかと考えています。
やっぱり、11月3日がいいかな〜〜〜

ツアー前ですが・・
やります
仕事でへこたれそうになっている時期ですが・・・やります
人数が少なくても(笑)



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | コンサート | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

どうしましょう?

久々の連投稿(笑)


ワクワクから帰宅して
アラフェスのリクエストのことや
申し込みのこと


先ほど確認をしていたら・・・


もう、アラフェス申し込みが始まるんですね・・ずいぶんな うっかり加減
そんなんで当選したいと言っていた自分。。反省


現実問題として申し込み方考えてないので

どうしようかな〜〜と


しばらく、嵐会もしていないので、皆さんの意見も聞けないし・・・
情報収集出来ないな〜〜


どうなんだろう?

1枚がいいのか?2枚がいいのか?3枚がいいのか?
会員同士がいいのか?

今年はどうなる?と皆さんお考えでしょうね。


私の周りで、自分はこうするよ〜〜と
こっそり教えてくださる方がいらっしゃったら・・・メールください(笑)

皆さんアラフェスには行きたいとおっしゃっておられるんですけどね〜

やっぱり、ツアーに絞るって方もおられるのでは?とも考えてます。。


アラフェス申し込むよ!or申し込まないよ〜ツアーにかける!
〜〜ってだけでもいいです。。

メルアドご存知の方はお気軽に
あっ、LINEからでも〜〜歓迎



あくまで、自分の申し込みの参考にさせていただくだけですから
あとは、また嵐会やるなら・・いつがいいかな〜?と
ちょっと、考えたりしたものですから




JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | コンサート | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

アラフェスDVD


アラフェスDVDフラゲ〜〜♪
無事ゲットです。。

ひゃぁ〜〜パッケージ見ただけで・・・可愛い
きっと中身の嵐さん達はもっと可愛い(笑)


あの感動再びです。。
開けるのドキドキする〜〜

パッケージだけでずっと眺めていられる(笑)

自分へのクリスマスプレゼントだね〜〜
もらえるわけではないので、自分で買うプレゼント(笑)
自立してるわ〜〜大人だしね一人で納得。



ライブDVDって大きなスクリーンで見たら・・・また違った印象なんだろうか?
う〜〜んちょっと興味がある。。

どこかで試してみたいな。



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | コンサート | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

名古屋つながらなかった・・・

今日は名古屋の特電日

9:30頃からスタンバッて準備していたら・・・
テレビから、Up to youの曲が聞こえる〜〜
9:56頃

え〜〜〜今の時間に流すか〜〜
見たいけど、ここは電話頑張ってから見る。。と我慢


特電頑張ってみたけど、やっぱかかりませんでした。。
残念。。

ダメもとでしたけど、行けるものなら行きたい。。
贅沢な望みかもしれませんが、行けるもんならコンサート行きたいと思うのは皆さん一緒ですかね。

名古屋の千秋楽とか盛り上がるでしょうね♪
コンサートまた行きたいです!!

さぁ、もう電話諦めて




王様のブランチの再生
おぉ〜〜オープニングの衣装
近くでみるとこんななってたんだ。。。と(笑)




今年の一文字


なるほど・・・・・
相葉ちゃんにとっては一文字なんですよね。。
可愛いミラクルボケ担当(笑)
納得したよ〜〜


さぁ、今日は大掃除しなきゃ〜〜〜
頑張ろう!


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | コンサート | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Popcorn 福岡コンレポ 12/9

続き〜〜

ニノソロの後は、またしてもきれいな水の演出
いろんな模様が出てくる〜〜

そして、
23.リフレイン
赤い傘とレインコートのようなロングジャケットのキラキラシルバー?衣装
なんだかミュージカルのダンスのような水とダンスの演出
歌ともあっていて、切なくなる感じで凄くよかった。。

アクセントダンスあり〜〜の
24.Face Down
爆竹あり〜〜の炎あり〜の
ダンスダンス
メインステからセンステへ移動しセンステでは赤、緑、青と炎がキレイ
センステからバクステまで移動

25.Oh Year!
バクステから花道へ移動しながら、盛り上がる〜〜

26.Love so Sweet
皆一緒に歌って〜〜と松潤
確か、この辺でアイバチャンと松潤がハートマーク作って、顔近づけてキスしそうになってたかな〜
どこかでこれやってたのをどこでやってたか・・・・忘れちゃったよ〜〜

27.Your Eyes
これは、リフターで上がって歌ってくれた。
それぞれのカラーがネオンで光ってきれいだった。
28.Waiting for you

29.ワイルドアットハート バクステで歌い踊る嵐さん。曲始めに銀テが〜〜〜〜〜
楽しい〜〜♪
バクステからメインステまで移動

ばいば〜〜〜い♪・・・・ってまだ早い!!


嵐さんコール

アンコール
Tシャツ姿で登場
ポップコーンのプリントシャツ。ニノと智くんが同じ柄。翔くん、相葉ちゃん、松潤が同じ柄で2種類の柄だった?
袖口がそれぞれ色違い、
S:黒の半そでVネック A:オレンジの長袖丸首 J:白の半そで丸首 N:白半そでVネック O:グレーの半そで丸首のTシャツ〜〜でフロートで外周を回ってくれた。
30.Carnival night part2
31.エナジーソング〜絶好調超〜
「この〜福岡に!!」って言ってくれてた。
32.マイガール
花道を歩いてくる時、相葉ちゃんは緑の銀テを持っていたんだけど・・・いつ拾ったのかな?


バイバ〜〜イって言った後
嵐コール再び

ダブルアンコール
ご挨拶
M N A O Sの順番でご挨拶

M:福岡幸せな時間でしたと
N:3日前にインフルエンザ打ちまして、医師に激しい運動はするなと言われたけどガッツリ動きました。。皆もインフルエンザ打つように。
また、福岡に来ます。
A:2013年も頑張ります的なこと有難うと
O:2013年も福岡でイベントとかコンサートとかいろいろやってこれるようにしたいって。
ファンの人は優しい、反応でわかるって
S:福岡3日間のコンサートは始めてで。。
あざぁ〜〜す。。って言ってた。。

最後の挨拶。
覚えていようと頑張ったのですが・・・
全然覚えてなかった(笑)

MCを頑張って覚えたのと衣装と演出などなど、しっかりインプットしようと頑張りましたが・・・
容量オーバーのようです(笑)


最後に松潤がタイトルコール
33.wish
34.Happiness
最後トロッコから降りた松潤に会場が〜ぎゃぁ〜〜と
何なに??と見てみたら・・・
松潤会場の外周を走っていた〜〜♪

魅せてくれるね〜〜♪

最後は本当にばいば〜〜〜い♪
本当にばいばいでした。。

はぁ〜〜〜寂しいですね。。


夢の時間は終わりました。。

会場を出て博多駅でお友達と待ち合わせ。。
待ってる間にコーヒー飲みながら、レポ用のメモ。。

思い出している時間が楽しかった。。
そして、新幹線で帰熊

帰りの車の中でポップコンを振り返りながら・・・
帰宅しました。。


今回、横浜の嵐友さんと会い
またの再会を約束したり・・・
グッズ並びは寒い海風の中頑張ったり・・・
お付き合いくださった皆さん有難うございました。。
楽しい時間はあっという間でした。

本当に楽しかったです。。


また、この幸せ気分に浸れる日まで・・・
仕事がんばらなきゃぁ〜〜〜





JUGEMテーマ:JUGEMテーマ:二宮和也JUGEMテーマ:相葉雅紀
JUGEMテーマ:櫻井 翔JUGEMテーマ:松本潤JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | コンサート | 20:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

Popcorn 福岡コンレポ◆12/9

続きです。

MC

S:今日朝から雪降ってたでしょう?
  グッズ並び大変だったんじゃ?

N:僕ね構造上一回外に出なきゃいけなくて・・・外に出ると寒い!!汗かいてるのに。。

翔ちゃんから何か振られたときに、気持ちのこもっていない返事をした相葉ちゃん。
はぁ〜て気持ちが全くこもっていないと翔ちゃんにダメだしもらってました。

昨日何してた?の話で
松潤がジュニアに絡んでいたとの情報を翔ちゃん。
翔ちゃん情報では
松潤がジュニアの子に
俺の嫌な所を1つでいいから言えって詰め寄っていたと。。。
ソロでもなんでもいいからいろいろあるだろ〜と詰め寄っていたと・・・

ニノが同じ場所にいたらしく

そうです、私が生き証人です!と断言してました。

それを聞いてた松潤は
最初一人で昨日のコンサートVTRを見ていたと
そこへニノのところにいたジュニアの子が部屋に入ってきて二人で見ていたそう。
ニノの部屋と松潤の部屋は空いていて行き来ができたみたいですね。


それから、スタッフ情報だと、
このドーム近くの商業施設の中で僕達のポスターが集めて貼ってある所があるらしいと聞いた翔ちゃん。
松潤だと チョコレートでしょ
智くんだと ビスケット
相葉ちゃんは のど飴??だった?
んで、ニノはポッキー

これが集めてポスターが飾ってあるって、
嵐祭りだね〜〜
凄いね、スーパーなんでしょう?と会場に同意を求める。


でも、これが終わって
KAT TUNとかの時はKAT TUN祭りなんだろうねと笑っていた。。


N:あとの3人さんはどのような過ごし方をされているんですか?と

昔、元?好奇心と呼ばれていた3人

昔、ソロコンか何かのイベント。Zeppかどこかでのイベントでホテルから一歩も出るなといわれてた3人。
なので、上の階のラウンジに行って見ようといったら、凄いことになったというエピソードを翔くんが話してくれた。。

相葉さんは何してたの?台詞覚えとか?
A:いや、帰ってゲームして、寝た 
ポータブルで出来るやつとか言って、誰かにそれを突っ込まれていた。
大野さんは?と聞かれ・・・ようやくしゃべった智くん(笑)
O:う〜〜ん、寝た。  
えっ それだけ?しかしゃべんないのと思った瞬間
松潤が・・・
大阪の時に椅子を二つつなげて寝てるって言ってたけど、福岡は一つしかないからどうやって寝てるの?と聞いてくれ。。。

O:仕方ないからベッドで寝た。。笑

仕方ないからって、と突っ込まれていた。

O:どこも痛くないんだよね、ベッドで寝ると
そりゃそうでしょ的な反応。ベッドで寝てくださいっとか言われてた。


A.S居残りで近況報告
S:日曜日恒例の今、何話撮ってるレポ
A:明日は3話の最終シーンの回想シーン まだ、一話も二話も残ってるけど。
S:海と藻と書いての海藻?とボケ笑
A:いえいえ、思い出すほうです

A:テっちゃんと知り合いの人かい?いえ成瀬さんのところで働いている・・・・・・・・・忘れた。。
テっちゃんと成瀬さんという名前が出てきたのは覚えてます。
高島兄の名前も。。。見てのお楽しみですね(笑)

S:映画やります。
海外でのロケ話?なんだか長くなる話したいことがあったようだが・・・翔ちゃん
また、別の機会に話すと尺取るんだよ〜〜とブーイングの中消える。

着替え終わった3人 沈黙で笑い

ニノがどうぞどうぞと階段の方へいき隠れる。
相撲取る?的な会話
O:以前にニノと相撲とって事務所の上の人に怒られたからしないと

M:1/3ラッキーセブン 1/2 SHOW TIME  1/1嵐にしやがれ
皆さん見てくださいと言っていると
2013年は松潤で始まる的なことを誰かが言っていた。

M:いえ、皆さん出てるでしょ!

N:プラチナデータ3月に公開です。

O:話さず・・・・・


最後に着替えてきた翔ちゃんに次の曲は大野さんの振り付けの曲ですよねと振られて少ししゃべった智くん(笑)

本当にお話聞く担当ね(笑)他のメンバーが頑張ってる分、ゆっくり休んでね〜〜

着替え終わったお衣装は
私がアラフェスのときに救命胴衣だと思った
ダウンベスト
智くんはオレンジ。。あれ、一緒ですよね。少し違うのかな?

15.ついておいで
16.君がいるから
メインステからセンステへ移動。途中智くん消える。。。

17.two
センステから登場赤いシャツと黒のパンツ
ハンドマイクで歌う。。
足取りはしなやか。
後ろメインステからジュニアが近づきセンステとドッキングし、メインステへ智くん移動。。
伸びやかな声としなやかな身のこなし。

はぁ〜〜〜とため息が出る。。

アニメーション画像
コーンの5人組が
ポプコちゃんに振られた智くん泣いていて慰められている。。
早く大人になりたいと

可愛い

それぞれの特徴を生かして可愛いポップコーンに変化

松潤は可愛い弟キャラなのね

僕のパパが買った気球で旅しよう〜〜〜


18.旅は続くよ
可愛い5個の気球で会場いり〜〜〜ポップコーンマンが〜〜ポップコーン投げてくれる。。
私の目の前にニノが〜〜その後智くんも〜〜ピースした??
うん、したはず。。

19.ナイスな心意気
20.Lucky Man
Lucky Manがポップコンマンに歌詞変更。。ノリノリでポップコンマンって言ってたね〜翔ちゃん。
皆が気球から降りて花道に散らばり、最後は松潤だけ残り・・・
僕のパパの気球凄いでしょう♪って可愛く言った後・・・・・

ポップコン被り物脱ぎ捨て
衣装も脱ぎ捨て
花道に準備してあるセットの前で生着替え

ヒュぅ〜〜〜〜と会場

ほぉ〜〜〜と私。。

なるほど、見せますね〜〜
キンキラ金のガウンを羽織ると・・・・・歌いだす〜〜
21.We wanna funk,we need a funk
そして、DJ&MJ
格好いいね〜〜
HO~~~

22.それはやっぱり君でした
ニノソロは
下手側メインステでピアノソロ

ニノの世界が〜〜〜広がる


長くなるので、つづく




JUGEMテーマ:JUGEMテーマ:二宮和也JUGEMテーマ:相葉雅紀
JUGEMテーマ:櫻井 翔JUGEMテーマ:松本潤JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | コンサート | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Popcorn 福岡コンレポ 12/9

Popcornコンサート
福岡ヤフードーム12/9参加してきました。。


ちょいと、燃え尽き感がある私ですが、
自分の参加したコンサートの感想残しておきます。

今日から、東京4Days
参加される皆さん
思いっきり、弾けちゃってくださいね〜〜♪


12/9朝 まず、ホテルから出たら雪が降っていた福岡
今日も寒さが厳しそう〜〜〜〜と身を引き締め
朝から、お土産を買いあさり(笑)
頼まれていた明太子とか、私の好きな博多通りもんとか・・・
しっかり購入

ロッカーに預けようかな〜〜と探すが・・・ロッカーが空いていない!!

しばらく博多駅構内を探してみたが、空きがなく
ホテルに戻り、預けていた荷物と一緒にお土産も預かってもらうことに。。。


さぁ、お昼ごはんも食べ
いざー福岡ヤフードームへ

なんとか、お天気は回復したものの風は冷たい
お友達と待ち合わせし
しばし、おしゃべり。。

会場時間も過ぎていたので
早々に会場入り
会場内も寒い
ダウンが脱げない(笑)

トイレにも行っておかなくては・・・とトイレに並び準備万端

今回は一人枠当選だったので隣の人が気になりながら
うちわやペンライトもなかなか出せず。。
開演10分くらい前にようやくごそごそと取り出す、私

ステージはポップコーン製造工場といった感じで可愛い。。

ドキドキ、ピンクの光の海に感動〜〜〜♪
ポップコーン製造工場でなく
嵐さん5人の製造工場のようなオープニングアニメとともに

メインステから嵐さん登場〜〜

1.Up to you
2.Welcome to our party
3.Troublemaker

この3曲がオープニング衣装で
登場した智くんをみて・・・私が感じたこと。。
アンソニーみたいな衣装だな〜〜と(笑)緑ではなかったんだけどストライプ柄に黒いひらひらがついていて・・・バグパイプもっても似合いそうな(笑)

メインステから移動し、センターステージ、バクステへ

トラブルメーカーのあとのいつもの5人のご挨拶は〜〜
松潤とニノのあとアイバチャンが叫んでいる時に
智くんとニノが笑顔で上着を脱ぎながらステージヨコのフロートへダッシュ移動
移動したあと、智くんの
はぁ〜〜い、はぁ〜〜い、はぁ〜〜い
今日は福岡ポップコン祭りだぁい♪

最後は翔ちゃん

フロートで
O N 一塁側
S A M3塁側に別れ移動。

4.Believe
5.迷宮ラブソングでメインステに戻る
歌い終わりに、水の演出
嵐さんそれぞれの顔や地球をイメージした水のアートが素敵でした

水のアートを見ている間に衣装がえ
青のスーツの衣装。アラフェスのアイバチャンと松潤のソロのときに着ていたのと同じかな??
遠目では詳細までは確認できず(笑)
6.Cosmos
7.証
8.風に向こうへ
風の向こうヘで、それぞれ散らばりメインステに残った
相葉ちゃんが、いなくなる。。

9.楽園 相葉ちゃん黄色ぽい衣装でメインステで踊る歌う♪可愛い〜〜この曲好き

10.Fly on Friday バクステから翔ちゃん登場
ピンクっぽいジャケットの衣装でジュニアの子たちがバンダナをブンブン振りながら踊る。。楽しい〜〜♪
バクステからメインステまで移動すると・・・

11.スーパーフレッシュ
で、それぞれピンク〜赤系のジャケットでメインステから4人登場し合流。翔ちゃんはそのまま同じ衣装で合わせてあったんだ〜〜と感動
「maybe〜〜それは感謝をするとき!」ちょこんとお辞儀するのが可愛い
歌いながら花道移動。
センステの花道に一列に並びラインダンス??流れるようなつなぎの振りあり
キレイに揃っていい感じ♪
これ智くん振り付けですよね(笑)

12.a day in our life
センステからバクステへ
いつもの、お決まり松潤と智くんのコラボは・・・
お互いの手を握り・・・顔が近づくが・・・・キスなし
智くんが松潤の手にチュー
会場 ぎゃぁ〜〜〜(笑)
13.きっと大丈夫
バクステからセンステへ移動
14.駆け抜けろ
センステでガシガシ踊ってくれて格好いい。。。

歌い終わりで MCへ




つづく・・・・・




JUGEMテーマ:JUGEMテーマ:二宮和也JUGEMテーマ:相葉雅紀
JUGEMテーマ:櫻井 翔JUGEMテーマ:松本潤JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | コンサート | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 
カウンター: 現在の閲覧者数: