

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ちょっと〜〜何〜〜そのまだらなお顔は・・・w(゚ o ゚; )w オオー!爆

 

今日のうたばん。。



花男と重なってたから・・・・・一足遅れでチャンネル変えてみると。。。





あれ・・・大チャン顔。。塗ってる????マダラ模様に見える。。。

白い?いや。。黒い??。。かなり・・・変。。


気のせい???かと思っていたら・・・


中居くんの突っ込み〜〜〜





やっぱり、変だよね〜〜〜


沖縄で自分探し
もしかして、かつお探し??


思わず爆笑しちゃいましたよぉ〜〜〜





日焼けしすぎ〜〜〜

メイクさん泣かせでしょう。。何度見てもおかしすぎて笑っちゃう。。





そんな中、松潤の衣装がいつもながら格好いいし、似合ってる〜〜〜と感じた私。。あんな衣装メチャ好きです。


大チャンにも格好いい衣装着せて欲しいなぁ。。


まぁ、大チャンには大チャンの味があるけどね。。。











それにしても、、日焼けしすぎないよう仕事がたくさん入るといいのかな??
このままじゃ、顔の皮がポロポロ剥げてくるんじゃーないのかな???
そうなると・・・メイクでも隠せなくなるのかも・・・??

先が読めない。。リーダーやっぱりすごい奴だわ。。

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | gooブログ | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

今日のMステ。。

 

今日のMステ。。


2週連続の嵐登場ということで、ミニステも嵐


ニコニコ



明日の記憶。。


いい曲ですね〜〜しみじみ。。










でもね、ちょっと物足りない感が・・・・・・・








大チャンのソロが聞きたい







贅沢な希望だとわかっていても・・・・
私の中で、テレビでちょっとはソロの部分があることが当然のようになってしまっている。。
大チャンのソロ部分がないと物足りなさが残る。。







そして・・・
お衣装もこもこなのか?よくわからないブーツが、長靴に見えそうで、大チャンだけ作業帰りかと思える不思議な着こなしにもみえた。。。
基本はかわいいんですけど・・・茶色のブーツに後半視線が・・・





ブーツは痛くなるから、あんまり履かないと昨日言ってたから靴に注目しちゃいましたね。

昨日のひみつの嵐ちゃんは面白かった〜〜〜
嵐中心でしたから。。
翔ちゃん大チャンコンビが居残りで可愛かった〜〜

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | gooブログ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

草なぎくんに(ノ_・。)うるうる・・

 

今日のいいとも〜〜

草なぎ君の復帰生〜〜ということで、予約録画。。



いいともでのご挨拶に・・・思わずウルウルしちゃいました。。


よく戻ってきたね〜〜よかった




剛君はいい人だと思うから、一ヶ月の謹慎もちゃんと謹慎してお家にいたんだろうね。。
これからも頑張って欲しい人です




最近ちょっとしたことでも、ウルうるな私。。
やっぱ年取るたびに涙腺がゆるくなったな〜〜〜と感じる。。

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | gooブログ | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

1000円のステッカーシール?!

 

あぁ〜〜〜〜やっぱり・・・

買ってしまった。。






誘惑に負けてしまった。。




限定版2枚は迷いもせずネットでゲット〜〜〜していました。。
正直言って通常版は買わない予定でした。


だって、追加曲があるわけでもなく、曲も同じだし・・・
そう、思っていたところに・・・

通常版限定でステッカーシールがついている







えっ??どうしよう??今から予約する??
いやいや、そこまではやめとこう。。
買わないつもりだったし。。

私の中の葛藤。。


結局。。CDショップに行ってみてシール付通常版に出会えたら買おうと・・・決心




結局買うつもりモード。。。







店内には嵐コーナー〜〜〜
一直線に向かい、あぁ〜〜〜やっぱりあった〜〜〜〜
シール付。。最後の一個??他には見当たらない。。



私を待っていたのね〜〜などと勝手な思い込み





購入後しっかりシールを見て思ったこと。。。








このシールが1000円だね〜〜〜〜
1000円のシールは高いけど、その価値はある
さて、どう使う??



さすが、商売上手なジャニーズさん

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | gooブログ | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

HEY HEY HEY

 

HEY HEY HEYが始まり・・

番組情報の嵐 ランキング! 櫻井&松潤 あ然・・・大チャンがく然・・・

・・・の意味がようやく解った。。

大チャンまたしても。。うるうる目

オカマちゃんに人気なのね〜〜〜

そして・・・きっとアジュマにも人気なはず・・いや、ヌナにしとこう。。


なんだか、助けたくなっちゃうんですよね〜〜
お茶目な大チャンがかわいい〜〜


今回の明日の記憶は大チャンソロが楽しめないのが残念でしたが、久々に大チャンのコメントがJ webで見れたので満足。。

相葉ちゃんがなにやら面白企画を発信していますね〜〜〜
なんだか楽しそうです

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | gooブログ | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

えっ?何〜〜〜??

 

えっ??

ぼーっとチャンネル変えてたら・・・
突然うたばんになって・・・


次回予告??だった??
嵐ちゃんと芸人コラボ〜〜〜
私ボーっとしすぎで・・・


松潤とイエスフォーリンラブ
大チャンは・・・・何〜〜〜??何だった?横向きに立ってた?

あと・・翔ちゃんが悔しいです変顔に挑戦?
ニノはなんだかいけそうな気がする〜〜〜〜

だった・・・


相葉ちゃんと大ちゃん何するのか??楽しみ〜〜
花男見た後もっと早くうたばんに変えとくべきだった・・

オードリーもいた??・・・
あまりにも一瞬すぎて〜〜

来週まで気になる・・・

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | gooブログ | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

お久しぶり〜〜

 

しばらく休憩してましたら・・・

なんだかブログ書かない日があっても普通な感じで、いろんなとこ検索したり動画見たり楽しんでおりました。。


充電期間中には、大ちゃん画像みたり、You Tubeにははまりましたね〜〜

大チャンもきっと充電期間を満喫してそうだし。。
まぁいいか〜〜って感じですかね。。


そう、もうひとつはまってしまったのが・・・
韓国版 花より男子です〜〜〜
またしても・・・一気に見てしまった。。。
私の悪い視聴状況。。これって結構、後から身体に悪いっていつも思うのに・・やっちゃうんです

実は私、花男って、台湾も日本も見てない・・・
初めて通してみたんですけど・・・

まぁ、はまりましたね

キャストがよかった・・・
最初はね、道明寺役のク・ジュンピョ イケテナイと思ってましたら・・慣れですか?格好良く見えました〜〜〜
でも、道明寺はやはり松潤で見たいかな〜〜

次、牧野つくし役のクムジャンディ こちらはメチャかわいい〜〜と思った。。原作知らないから私的には、韓国版クムジャンディへ一票

あと・・F4メンバーは
小栗旬君に勝てるわけないと思っていたんですが・・・ユンジフ先輩へ一票
一番迷ったのは、松田翔くんとソ・イジョン・・・相当悩みます。。二人ともあってると思う。。なぜ悩むか??だってホニの子役でしたから〜〜〜愛着があって。

次に美作あきら役は・・ソンウビン先輩へ一票。。


まぁ、韓国版しかちゃんと見てないから偏りがありますが・・・
一個人の投票結果です

司の母&お姉ちゃんは日本版で・・・見たい。。加賀さん綺麗だし、松嶋さんも好きだから。

まぁ一個人の好みですから、いろんな意見があるでしょうね〜〜
台湾版見たらまた違う意見かもしれないし・・・ね。







あと数日で新曲DVDの到着予定となり、ウキウキモードですが・・・
早くMVみたいですフルで〜〜

うたばん、Mステで見たけど、ダンスが激しくて曲終わった後の肩の動きが激しいのはやっぱ翔ちゃん相葉君のような気がします。。
Mステのときは松潤に隠れて相葉君見えなかった。。翔ちゃん呼吸整えるのに肩が〜〜動いておりました。
さすがの大野リーダーは・・カメラの直視。。微動なくカメラ目線思わず笑っちゃいましたけど。。顔が黒すぎて眉が・・・薄い??

何度もリピちゃってます


それでは、今日はここまで。。


あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | gooブログ | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

 本日、ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO〜〜見ました。


昨日の嵐三昧な日に続き・・・

幸せな時間。。


メイキングを見ながら、付属のブックレットに目を通し
本編へ。。。


その前に・・・急遽お昼ごはんもかねて桜見に行こうと誘われ・・・



花見〜〜
ほぼ満開の桜で〜〜風が結構あり、寒い。。


平日なのに・・・人が多い。。
いいね〜〜〜なんでこんなに人がいるの??
頑張って働いている人もいるのに、ここに来ている人たちは・・・


っと、考えている自分。。
まぁ、自分も休みだからここにいるんだし、まぁいいかぁ〜〜



今日、見てきた桜で〜〜す




帰宅後、またDVDへ。。

210分って長いです。。でも、幸せです。。

たくさん、笑って歌ってる〜〜〜嵐ちゃん達。。かわいい


ファンも満足でしょう。。



コンサートってすごい運動量と歌の数だから、少しぐらい口パクもありかと・・勝手に思っていたが・・・
ちがうっぽいですね。。
だって、言葉よりも大切なものの時、智君のソロの部分でマイクが入ってなくて、松潤のマイクで歌ってたでしょ。。




あれみて、再び凄いぞ嵐って思った。。




DVD見ながら思ったこと、相葉ちゃんが格好良かった。。
一瞬キムタクか?と思ったときがあったし・・・

相葉ちゃんかっこよかったよ〜〜



もちろんそれぞれ、嵐ちゃん達は格好良かったです。。
智くんはもちろんですが・・・

なんだか、翔ちゃんがよく言う  
智くんって呼び方が最近私のお気に入り


智くん格好いい〜〜〜
親父か・・・あんたは・・・っと突っ込みたくなった場面もあったけど・・


満足でした。。
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO


ごちそうさま〜〜

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | gooブログ | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

嵐。。三昧の日

 正直。。

歌のおにいさんが終わってから、気力がなくなってた。。
いろんな意味で。。


すこしずつの嵐ちゃんな日々が過ぎていましたが・・・・・


今日は一日嵐ちゃん三昧。。




嵐の宿題くん&実験くんスペシャルも楽しかった〜〜〜〜〜
また、いつものように爆笑・・
楽しかった〜〜


そして、Music Lovers DREAM LIVE 2009。。

なんと・・・
嵐三昧ではないですか〜〜〜〜



嬉しすぎ〜〜
超良いじゃないですか・・・

メドレーもよくって・・・
au携帯CMの機種説明も・・・


いやぁ〜〜〜いいもの見ました。。
AUさん有り難う


歌おにの殻から抜け出せてなかったから、今日は満足な一日でした。。。


残念なのは、朝のズームイン。大野くんが一瞬しか見れなかったこと。。
あーもっとしっかり見ておくんだった。。




大野くんの願い、みんなが怪我もなくお過ごしいただければ幸いです。。。って・・・

やっぱり、あなたは超面白い(爆)
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | gooブログ | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

智のひととき 特別編も最終回?!

 さびしい〜〜〜

毎週、金曜日楽しませていただきました。

そんな、智のひととき特別編も終了ですか・・・





さびしい。。





迷惑メールも楽しく読み、ただ今、朝のワイドショーをチェック中。。。







もうすぐ、歌おに最終回。。

どんな展開になるのか・・・・
楽しみ。。。



でも、寂しい



大野くんのゆるい自然体なところが〜〜〜やっぱり・・好きなんだよね〜〜〜
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | gooブログ | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 
カウンター: 現在の閲覧者数: