

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

10.5 Mステ

今週はMステのみ

寂しいな〜〜と思いながらも
毎日DVD三昧でしたので、そんなに寂しくなかった(笑)


今はAROUND ASIA 流しながら記事書いています。

Mステ何を歌うのかな〜〜と考えていました。。

証とワイルドアットハート


そうかぁ〜そうきたかと。。。


それにしても・・・翔ちゃんのおでこ^^


智くんの黒さは変わりなく
なんとなく、みんな髪が伸びたね

松潤は短いのも可愛かったけど、昨日のは松潤って感じなヘアスタイル^^
茶髪がいい感じなのかな〜


最後のガン見はカメラではなく・・・ニノ

ニノに何かされた??的な。。目線で(笑)

私的にはやっぱり。。。。カメラをガン見して欲しかったかも(笑)


黒いのそろそろ落ち着くかな??(笑)智くん



さぁ、今日は楽しい時間が待っておりますので・・・



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | TV | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

HEY×3 もう一言。  +拍手コメお返事あり

昨日のHEY HEY HEYでのリピが止まりません。。

そこで、もう一言

昨日の衣装。
みんなおそろいのチェックシャツと黒のスーツ。。。


微妙に少しずつ着こなしが違っていましたよね。。

そこで、お揃いなのは・・・

翔ちゃんとニノ  シャツをパンツにイン
相葉ちゃんと翔ちゃん 黒いネクタイ
相葉ちゃんと松潤 チェックシャツの中に白T

智くん・・・相葉ちゃんと松潤と同じくチェックシャツをはだけた感じで着ているけれども・・・
白Tは着ておらず・・・

思わず、生肌が見えそう〜〜〜
お腹が見えそうで見えないボタンの留め方(笑)
絶妙〜〜〜(笑)

大ちゃんのお腹〜〜〜っと
どこかでシャツがはだけないか?ドキドキなお姉さん(笑)

そんな、私でした。。
アホだぁ〜〜ははははは・・・


 


続きは拍手コメお返事あります。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
続きを読む >>
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | TV | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

HEY HEY HEY

本日のHEY HEY HEY


嵐さんのミニスカポリス
ちょっとだけでしたけど、翔ちゃんが楽しんでいるのが見れて良かった〜〜♪

松潤の正統派マッチョのシーンのみ見れましたが・・・
その後の相葉ちゃんのマジック筋肉とか
ニノのゲーマーとか
智くんのなんだかわかんない(笑)前髪おろし

見たかったな〜〜智くんにいたっては、霧吹いてましたからね(笑)寒かったことでしょう(笑)


翔ちゃんが、何かで・・・
お酒飲みながらあの時のDVD見てた話を雑誌で読みましたけど
超楽しくて嬉しかったんでしょうね〜〜♪

翔ちゃん、、、私達にも見せて欲しい〜〜〜


truthの智くんにこれまたドキドキな私でした。。
あの、成瀬スタイルは今でもドキドキします。。
超絶格好いいんですもの〜〜



ワイルドアットハートはダンスが楽しいですね

智くんがまたしても・・・可愛い


Mステで見るのが楽しみ〜〜〜
Mステのカメラワークも期待大ですね


明日はフラゲ日
ドキドキです。。
ちゃんと買えるかな〜〜?
私、初CDショップでの予約購入です。。
いつも、ネット予約だったので・・・



それにしても、いったい?
コンDVDは発売されるのでしょうか???
待ち遠しくて仕方がないんですけど。。。


智くんのソロダンスが見たい〜〜〜〜



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | TV | 20:40 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

明日のいいとも

明日のいいともテレフォン


ヤッシー〜〜〜〜八嶋智人さんですね。。


怪物くんトーク聞けるかな〜〜


楽しみです♪♪♪
智くんからのお花とかもあるかな??(*⌒∇⌒*)♪

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | TV | 12:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

出張バンザイ^^

徹子の部屋

出張ですか??
素敵ですね〜〜〜

それも、あの、大雪だった福岡のコンサート・・・
徹子さんがいらっしゃっていたとは聞いていましたが・・・
ここにつながっていたんですね〜〜〜

嵐コンオーラスの日ですよね


そうか〜〜
あの、寒い嵐のような二日間
忘れられない瞬間の一部が見れるんでしょうか??


めちゃくちゃ嬉しいです


きっとお年玉情報も流れるのでは???(笑)


もう絶対、4/27は見逃せませんね
楽しみがまた増えて嬉しいです。。


JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | TV | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

久しぶりのMステ

久しぶりのMステ

登場からテンションアップー

松潤の桑田さんへのKiss
申し訳なさそうな・・・カワイイ松潤


そして、aikoさんの後ろで同じポージングの大宮二人組み。。
aikoさんとマッチしてこれまたカワイイ


話題は〜〜〜お年玉

福岡コンで聞いたときには、
翔ちゃんのありがとうと
松潤の下心のみでしたから
他は何て書いてあったのか???知りたかったんですよね〜〜

相葉ちゃんと二宮くんのがありがとうだったとは〜〜〜〜〜
知ることが出来てすっきり〜〜


私も、大切な人にもらったお年玉は使えなくてしまっておくタイプだったので、、
翔ちゃんと同じ(笑)ということで〜〜

来年はきっと翔ちゃんがくれるんでしょうね〜〜
メンバーに

そして・・・・・
Lotus

ダンスも歌もよかったです
アップもよかったんですけど〜〜〜
正面からガッツリ引きで見たかった気もする(個人的意見)

もっと何回も見たいものですTVで・・・
歌番組
もっと増えないかな〜〜〜

嵐にしやがれとかで、未知との遭遇を一回スキップして、新曲披露なんてコーナーがあると良いのになぁ〜〜〜〜(個人的希望)



JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | TV | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 
カウンター: 現在の閲覧者数: