

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

自分の嵐ごと♪

JUGEMテーマ:

お久しぶりです。
ただいま、ハワイのライブビューイングの申し込みとツアー申し込みが重なり・・・
混乱しそうな頭を抱えて、なんとかエントリーを終わらせたところです。


みなさんの笑顔が見れますように、嵐さんに会えますように。
どうか、当たりますようにと願いつつ。

そうこうしていたら、
相葉ちゃんの前売り日
ライブビューイングの抽選結果。。そして、ハワイコンサート
ピカンチ地方公開チケットの発売日
これだけで9月はアッという間に終わりそう。

10月にはツアーの抽選発表があるし
アルバムはいつかな?

この慌ただしさを感じながらあっという間に秋から冬へ・・・
そんな毎日を送りそう(笑)

毎年恒例??(自分の中で)としていた。
嵐さんのお誕生日会11月3日は福岡ピカンチの公開日☆
今回は嵐会開催するのは見送りにしようかと考えています。
ピカンチ公開は限られた期間ですからね。

まぁ、私自身はピカンチ見ることができたので、福岡へ今のところ行くかどうかは決めてません。
ツアーが当たった場合、お休み取らないといけないですしね。
いろんなこと考えた結果、今年は11月3日の嵐会は主催しない予定です。

どこかで、嵐会をされる際には参加してみたいという気持ちはありますが(^_-)-☆☆
楽しく地味に嵐さんを見ているのも楽しいな〜と最近は感じるようになった私です♪♪

ではでは。。。
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 嵐会 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

11.3 嵐会♪♪



11月3日 嵐会開催できました。
無事に終了しまして、安堵しております。

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね。
今回は11名参加の嵐会となり
智くん担当さん5名
翔くん担当さん3名
ニノくん担当さん2名
相葉さん担当さん1名の参加

残念ながら、潤くん担さんがいない。。。。。



写真のブレはゴメンなさい。。。



DVDはどれにしようか迷ったのですが、

記念日ですから、まずは
コンサートのランダム映像でお迎えし、
デビューの頃の音楽番組初登場など流し、
その後、ひみつの嵐ちゃんの編集画像など見ながら、雑談すること3時間(笑)


大好きな嵐さんトーク三昧で2次会まで突入し
ワイワイトークで盛り上がりました(笑)


この場でも、ご挨拶。
参加された皆さん有難うございました。。
楽しかったです。。

また、次の機会もやりましょう!!




JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 嵐会 | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

さぁ、記念日♪

 
11月3日
嵐さん記念日♪


嵐会の準備は万全ではないけど(笑)
おめでとう会開催します!( ^∀^)

楽しい♪時間になること間違いなしですかねo(^-^o)(o^-^)o




そろそろねます







JUGEMテーマ:大野智JUGEMテーマ:
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 嵐会 | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

嵐会のお知らせ♪


以前募集しました嵐会

11月3日開催予定の参加表明いただいた方へ

LINE
メールでお知らせしましたのでご確認ください。


11月3日の記念日楽しみましょう

DVDは何がいいか??
考えてませんが・・・

ケーキもどうなるのか(笑)
楽しみです。


JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 嵐会 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

嵐会のお誘い♪♪♪


少し前に記事にしていましたが・・・
そろそろ、募集しないとな〜〜と考えつつ
今日までズルズルと何もしないままな私でしたすみません



嵐さんのお誕生日会をしよ〜〜〜〜う

嵐会のお誘いです。
こちらのブログも不定期更新ですので、
今回は参加してくださる方も少ないかと思われますが・・・


11月3日(日) 18:00頃からスタートで一次会
もし希望があれば二次会もあり?
予算はだいたい3000円程で検討中です。
場所は熊本市内 街中のお店(笑)

だいたいですみません。。

参加人数を把握したいので、
こちらの
コメント欄にでも
メールでも
拍手メッセでも
どこからでも構いません(笑)

〇臆辰垢襪茵繊繊繊繊繊繊繊舛箸いΕ灰瓮鵐箸
一次会もしくは二次会どっちに参加希望か?
M鬚気鵑涼罎琉豌,恵甘さんを記載してください。
(これまでに参加歴があるかたも皆さん記入してくださいませ)
い世い燭い稜齢
イ修梁晶颪たいことがあれば
以上の項目を記載くださいね。。


なぜ?参加人数を把握したいのか?
お部屋の確保とケーキの大きさが決まりません(笑)

東京、大阪の当落がわからず、ソワソワな毎日ですが・・・

皆で弾けましょう
語り合いましょう


参加したい方を歓迎します
夜の会ですので未成年の方はごめんなさい。


では〜〜〜



JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 嵐会 | 21:11 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

popcorn嵐会♪

昨日はPopcorn嵐会
楽しかったです。

DVD初見でしたから〜〜
可愛いお顔と素敵なダンスなどなど、堪能しました。。
20130427_181818.jpg

持って行ったペンライトをマイクスタンドに立ててみた(笑)


20130427_175920.jpg

オニオンリングタワー、ポップコーンをほおばりながら・・・
おしゃべりしながら堪能中



DVD一気に見終わりまして
最後はプラチナデータのカラオケ画像見て
一次会終了。。


今回、参加してくださった方
全員二次会まで参加くださるという
11名参加の嵐会

二次会はカフェでおしゃべり

アラフォーのおばちゃんですから・・・
携帯の機能が良くわからず(笑)
教えてもらうことばかり。。

いろんな発見をしましたよ〜

20130427_220357.jpg

おしゃべりに時間はあっという間に過ぎ
気づくと閉店ですとのアナウンス。。(笑)

楽しかった〜

次の嵐会する頃は何かイベントなどあるといいのですが・・・

何かあることを期待しつつ
また、お会いできるようお約束しつつ
お別れしました〜〜


参加してくださったみなさん、有難うございました

また、ご希望があれば開催しますから〜〜
勝手に呼びかけたりもしますから〜〜(笑)
また、よろしくお願いします。

ご協力いただいた嵐友ちゃんに感謝いたします。。

ではでは〜〜簡単ですが・・・
Popcorn嵐会のご報告でした





JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 嵐会 | 14:03 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

明日の嵐会♪

 いよいよ明日
嵐会♪


今日無事に仕事を終わらせてきました~(σ≧▽≦)σ


明日の嵐会
予定通り開催しますq(^-^q)


楽しみ(*^▽^)/★*☆♪



JUGEMテーマ:JUGEMテーマ:大野智
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 嵐会 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

嵐会11.3

本日、(日付変わっちゃいましたが・・)
嵐さんデビューお誕生日会
開催しました。。

今回、ちょっと頑張りまして・・・
お誕生日ということで
ケーキの注文とウェルカムボード作成の準備を着々とやっておりました(笑)
いつものウェルカムカードは前もってちょっと作っていたので、良かった。。




そして、ウェルカムボードとケーキ
さく●●ちゃんのパネルも一緒に写メ



このBirthdayケーキ
写真の部分を乗っける時緊張した〜〜〜手が震えた
だって、お店の方が
写真の部分は壊れやすいので、ご注意くださいね♪って言われてたので。。
超緊張(笑)




ロウソクが小さかったけど・・・
大満足なケーキ。。

ケーキ屋さんにもメールで注文した私ですが、
丁寧に対応していただいて、感謝です。。


しばらく、みなさんで写メTime(笑)
27cmケーキなので、ちょっと頑張りすぎた大きさだったかな??と反省したけど・・・
みなさんにお許しいただいて・・・(勝手な思い込み 笑)
皆さんと一緒にハピバの歌を歌いましたよ。。。



DVDは今回アニバーサリーなので
5×10のコンDVDを流しながら〜〜〜

乾杯〜〜〜〜



食べ物もたくさんでした。。
オニオンリング食べ応え充分(笑)





そして、あの写真の部分
誰がどう食べるのか・・・(笑)




私、ついておりまして・・・
じゃんけん争奪戦にて見事勝利(笑)

智くんのお顔部分をゲットした、大人気ない幹事(笑)
おいしくいただきました〜〜〜


みなさん、それぞれにお話が弾んでいたようで、良かったな〜〜と
交流がつながるな〜〜と
嵐友さんの輪が広がるのってうれしいな〜〜と感じる時間でもありました♪


ドタバタとしながら、またしてもあっという間に時間は過ぎ。。
お開きになりましたが・・・
充実していた、楽しい時間を過ごせました

本当に楽しかった

参加していただいたみなさん、有難うございました。。
こんな時間なので
それぞれにメールでなく、ブログでお礼のメッセで失礼します


またの機会がありましたら
また、参加くださると嬉しいです










余談:ケーキ屋さんでのこと
お店に引き取りに行った際、ケーキも大きいサイズで目立ってたのもあったのですが・・・
さすがに写真ケーキで嵐さんの確認をされたときには・・・
お店の方にも周りの方にもニコニコしながら対応していただいたのですが・・・
ちょいと恥ずかしかったりした(アラフォー姉さん 私)でした。。
お店のお客さんが多くてビックリ。。

一緒に引き取りに行ってくれた ほ●ちゃんと 照れ笑いしちゃいました(笑)


今日の嵐会のお店も良かったし、ケーキも大満足でまた利用しようと思いました


追記:わ●●みちゃんが、相葉茶を持ってきてくれて・・・
みんなで、相葉茶試飲
うわっ、くわぁ〜〜〜って感じ。。喉の奥に後でくる。。
これはまずいわ。。。(笑)

でも、、、私一気に飲みました(笑)
も一回、試しに飲まなきゃ〜って・・・なんだか味がわからない人になってる感じ!?
なんか、青汁を始めて飲んだ時の感じ。。
うわぁ〜〜でも身体にいいのよね。。的な(笑)

お持ち帰りでもらって帰ってきたから・・・
明日また飲んでみようかな!?




JUGEMテーマ:JUGEMテーマ:二宮和也JUGEMテーマ:相葉雅紀
JUGEMテーマ:櫻井 翔JUGEMテーマ:松本潤JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 嵐会 | 01:30 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |

明日の嵐会♪

いよいよ、明日
嵐会になっちゃいましたね〜〜♪


まだまだ、先と思っていたら・・・
明日

思い切り楽しみましょ


参加される方で何か不明なことがありましたら〜
メールくださいませ



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 嵐会 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

嵐会のお知らせ♪

嵐さんBirthday会について

お知らせです。

11月3日(土曜日)に参加表明いただいた方(12名様)へ詳細メールを送りました。
ご確認ください。
あれ?届いてないよ〜〜という方がいらっしゃいましたら
お知らせくださいね。。


今回は祝日、結婚式シーズン真っ只中ということもあり
お店の予約を早めにしてみました。。
ケーキの持込みが出来る所って、なかなか ないんですね。。

今回もDVD見れるところで〜〜
お祝いを一緒にしましょう♪


まだ、参加者は増えても大丈夫そうなので、新しく参加表明の方がおられましたら
お名前、だいたいの年齢、嵐さんの中で誰好きさんなのかなど記載の上
メールくださいませ。


11月3日(土曜日)  18:30〜
熊本市内の街中のお店
予算3000円位です。(アルコールを飲まれる方はプラス料金が発生します)





さぁ、今週はどのようにポップコーンが弾けるのか!?
わくわくでもあり、ドキドキでもありますが・・・
テンションの高いうちにお知らせをと思いまして(笑)


え〜と私事ですが、
11月初旬までちょいと仕事関係が忙しく、
ブログ更新がますます、不定期になると思います。。
書かなくなる日が増えると思われますので〜〜お知らせしておきます♪
少ないながらも訪れてくださる方がいらっしゃるので、出来るだけ更新したいな〜〜
とは、考えているのですが・・・
仕事頑張らないと、嵐さんファンも頑張れないので。。(笑)

仕事と嵐会の下準備頑張ります♪




JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:相葉雅紀JUGEMテーマ:二宮和也JUGEMテーマ:櫻井 翔
JUGEMテーマ:松本潤JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 嵐会 | 21:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
 
 
カウンター: 現在の閲覧者数: