

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ラストホープ


ドラマの流れやテンポ
いいですね。時間があっという間

飽きることなく、見れる。
面白いドラマですね〜〜

実際の医療現場にいるものとしての突っ込みどころはたくさんあり、
そうよね〜〜と思えるところ、
そんなことないだろ〜〜と思えるところ

どっちかっていうと
そんなことないだろ〜と思えるところが多い(笑)

細かく言ってしまうと長くなるし面白くないので、やめます(笑)
いいところ、悪い所はどこにでもある。
病院の違いもあるしね。




それぞれの先生達の過去がまた謎で
興味が湧く
思わず、あいとうって生物学者で検索してみようかと・・・本気で考えてしまった。。私

ドラマですけど〜〜〜〜〜って
終わってから自分で突っ込んでみたり


それだけ、過去が気になる。。
文句言いながらも結局、問題症例と向き合ってしまう。
いい人たちの集まりだというのもいい感じ。。

これからも、見続けますよ〜〜
相葉ちゃん
頑張れ!!

今度は・・・
福岡コンでしゃべってた、3話
海藻(笑)いや回想シーン、出てくるか?笑




JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智JUGEMテーマ:相葉雅紀
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | ドラマ | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

グッズ

先週とどいていた、グッズ


バタバタしていて、よく見ていなかった。。
東京総合セキュリティーの防犯グッズ

可愛い。。



それぞれ、未開封のまま
LEDライトは仕事でも使えるし・・・
しばらく観賞用だな〜〜

明日はついに。。径くんとお別れだし。。

続編期待します。。
なので、作家さん シリーズ化で本たくさん書いていただければ〜〜〜とお願いしたいです。

今日は10話を振り返ってみたけど・・・
智くんは華奢だね〜〜猫背で

あの、体型もツボだな〜〜
明日は玉木君との対決が見れるのでしょうか??
2時間ドラマくらいにしてくれるといいのに〜〜

それから、番宣も要チェックですね。。


めざましといいとも
熊本はこれくらいですかね。。


あ〜〜智くんが食わず嫌い王に出てくれるのが希望だったのですが。。。
いつか、またチャンスはきますかね〜。。





no nameの拍手コメくださったかたへ。

共感していただき有難うございます。。
明日のドラマ本編を楽しみにしたいと思ってます。。
文字よりも写真の智くんのオールアップの表情見たら・・・
こちらまで、嬉しくなってしまう。。
でも、寂しい。。そんな感じですね〜今の気持ちは







マ:大野智
JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | ドラマ | 19:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

鍵のかかった部屋#10

鍵のかかった部屋

いよいよクライマックスですね。

始まりから、違うし
いつもの径くんでてこないし。。寂しかった


なんだか、ドキドキで見てしまいました。


一番のドキドキした場面は
青砥さんが径くんの見ているパソコンを覗き込んで見ているところ

径くんが意識しちゃって
目が泳いでいて・・・・・すごく細かい演技だな〜〜と感心。。

でもね、青砥さん近すぎ・・・・・・・・・・
もう少し離れて〜〜って思った。
また〜〜無意識で径くんの気持ちをもてあそばないで〜〜と思った。

径くんは意識してるよね、絶対
危ない危ない(笑)

もう、演技でも径くん可愛い可愛い。。







そして、あのセキュリティーのことを解説しているところが・・・・・・
いつ息してるの??と思ったり
感心。。

凄いぞ〜〜素敵。。
径くん



でも・・・警察の人に連れられてエレベーターに乗り込んだときの目は
寂しすぎる。。
何を今考えているのか??

あなたの考えていることが知りたい!!って思った。。

径くん、ラスト一回
寂しいけど、全力で見るからね〜〜(別に頼まれてもないですけどね・・・笑)




JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | ドラマ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

鍵のかかった部屋#9

今日の径くんは。。。
ブルーなセーターと、やっとお仕事している作業着(笑)

一瞬、赤のセーターも見れたけど・・・

なぜ??セキュリティー会社の人があのように鍵を開けるのか???

実際、あんなやって開けてくれるのかな??
凄いな〜〜


脅されても・・・びくともしない。。
頼もしい。。
銃口を向けられても、びくともしない。。。
芹沢さんのように軽い身のこなしで逃げたりしない、径くんが・・・
格好良すぎて。。。。。

また、肝試しの、動じない大野智くんを思い出した。。。

頼りになるよね〜〜〜男子だね。。


今日は青砥さんに径くんが遊ばれることもなく、よかった、、、
日本酒も一人で飲んだし。。一安心
青砥さんにあげちゃダメです。。
酔った勢いで何されるか・・・わかりません(笑)


それにしても、次回の予告が・・・・・
気になって・・・・・・・


次は絶対見逃せない。。。


径くん。。。どうなるの???


あと、2回かと思うと寂しいな。。



JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | ドラマ | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

やっぱ謎

鍵のかかった部屋#7

狐火の家


今回は長野の設定だけど・・・
ロケ地は山梨!?

まぁストーリーより
青砥さんと径くんがあの部屋に二人で泊まったのか??ということ

こっちが気になる〜〜〜とずっと考えてた。。

そして、今回は径くん
一回も表情がほころばず・・・

無表情径くんに逆戻り〜〜って印象を受けた

なぜだろう??

やっぱ、榎本径
謎な人


青砥さんがお化けが恐くておびえていても
助けてくれない(笑)

チーム榎本のチームメイトなのに・・・
叫んでも駆けつけてくれなかった!?(笑)


最後の狐火も謎だし・・・

榎本径を知ろうと思えば思うほど
私の頭の中も、謎だらけ


JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | ドラマ | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

鍵のかかった部屋#6


第6話

密室に囚われた男


最初のパフォーマンスで凄い!と連発する青砥さん
ちょいと、ウザイ(ゴメン)

実際、演劇見るときに隣でソワソワされると困るな〜〜と思って
ドラマなので、仕方がないけど。。
観劇マナーは考えてね。。。青砥さん(笑)

径ちゃんの顔が隠れるじゃないですか・・・

それにしても猫背な径くん??なのか、青砥さんより座高が低くないかい?

演劇みて、密室のトリックの解説が出来るところは・・・やはり、プロですね


う〜〜〜〜〜〜ん
今日のトリックはやはり、やぶれないのかも?と思うくらい難しかった。
あの、よくトリックというか
アハ体験というか、脳トレとかで、よく見るやつですよね。。
あれ、苦手です。私(笑)

解らないんですよね〜何が変化しているか??

すごいね、径くん


それにしても・・・・・・・先週の指紋の件はどうなった???
刑事さん!!

気になるまんま、そのまんま残ってるんです。。


そして、また最後にどこかの金庫みたいな扉開けてるし・・・・
径くん

なんなんだろう???
謎が・・・

そして、来週は狐火の家?


なんとなくスッキリしないぞ〜〜〜








それに比べて、昨日のATARUは面白かった。
ついつい、見てしまう。
比べる必要もないんですけどね。。

謎解きドラマが多いのでつい見る人は比べちゃうかな〜と思って


それぞれの役者さんはそれぞれに個性が光ってると感じる
それぞれの演技、
引き込まれる、その人物が実在しているかのように思える。

役者さんって凄いな〜と思う。


そんなことを感じてしまった回でした。。


それから、コンサートDVD
明日フラゲできそうです。。。
発送メールが来てましたお迎えにいけるのは夜ですが(笑)

とにかく、今週は濃厚な一週間になりそうです。
頑張らねば。。




続きは拍手コメお返事です。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
続きを読む >>
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | ドラマ | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

鍵部屋ブログ更新

鍵部屋 大ちゃん’sブログ更新していますね。。


とある、地方?????でロケ??
どこですか???そんなうらやましい地方


まさか・・・泊まりではないですよね。。(何を疑う・・

智くんが雨を呼び込まず、スムーズに撮影が終わりますように




はぁ〜〜帰宅したばかりで・・・
今日はまだ、VS嵐も嵐ちゃんもおあずけ中です
見るの楽しみだな〜〜〜




JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | ドラマ | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

鍵のかかった部屋#5

第5話


径ちゃん・・・どうなるの〜〜〜〜!?  で終わった。。。


ゴメン、、バタバタ帰ってきて
最初間に合わず。途中から見た

そして、最後が〜〜〜〜

ママチャリに乗った径ちゃんに萌える時間もなく。。。
一瞬で、ドキドキモードへ

来週が心配。。

やっぱ、原作本読んどくべきだったのかな〜〜〜??
ドラマ決まる頃に買っていたんですよね〜〜amazonさんで、、
全然触ってないので、綺麗な状態で保存してるけど(笑)

読まないんだったら、ドラマの帯ついてから買えばよかったと後悔してた私

でも、今は読む時間ないので、きっとドラマ終わってから読むつもり。。
いつになることか・・・


それにしても、径ちゃんの指紋採取するために呼んだのか、あの刑事
どうなるの???径ちゃん。。
ドキドキ。。

チームメイトの仲が盛り上がって可愛いトリオなのに〜〜


あ〜〜〜もっと径ちゃんに浸りたいけど・・・
今週は出来ないんです〜〜




JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | ドラマ | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

鍵のかかった部屋#4

榎本径くんの初スマイル



テレビジョンで写ってたスマイルより・・・ずっと可愛かった
めっちゃ、可愛かった

でも、チョコ食べる瞬間と食べてる時・・・梅干食べてるのか??って思えた(笑)
一個が大きかったね(笑)

テレビジョン紙面で
おじいちゃんに見えるといってた、戸田さん
チョコ食べてるとこ見てたの??

猫背なおじいちゃんか〜〜可愛いね。。


しかし・・・青砥さんにしても榎本さんにしても・・・仕事してる??(笑)
自由な時間多すぎ!!
ドラマだから・・・しょうがない(笑)





JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | ドラマ | 22:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

鍵のかかった部屋#3

鍵部屋第三話

今日も径くんの推理は冴えわたっていましたね。。


今日もスタイリッシュ


ところで・・・
仕事場で個人的な調べものしてもオッケーな会社なのですね。。
将棋の一手を調べる所なんて
パソコン2台使用??
凄いぞ(笑)

それとも、本当は休みの日なんだけど
調べものをやりに職場に来ました的な感じなのか?
(私の職場も休日に会議とか勉強会とか私服で病院内動き回ることもあるし。。笑)


多彩なオタク
榎本径
将棋も少々たしなみますか・・・


一話一話少しずつ
榎本径のことを知ることができる

今日なんて、
いきなりの彼女いますか??の振りに動揺
可愛い〜〜♪


そして、最後の
彼氏いますか??の振り
これに関しては・・・ちょいとジェラモードになった私(笑)

そんな、近くで会話しないで〜〜と
気心を許した間柄の距離ではないか〜〜〜
ダメダメ。。。

それ以上は近づいたらダメでしょう(笑)


オタクの径ちゃんには
将棋の話とか
教えてください的な会話は
思わせぶりすぎます(笑)


危険。。。



JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | ドラマ | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 
カウンター: 現在の閲覧者数: