

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

嵐の宿題くん  Vol9

嵐の宿題くんオープニング

写真が趣味な小倉さん
どんな写真を撮られるのか聞かれ・・・・ヌードがいいとお答えに(笑)
男はいいよとお断り


ゲスト:安めぐみ

納豆が大好き安さん
納豆の変わった食べ方を提出

*視聴者からの変わった食べ方ランキング
第5位 納豆マヨネーズ
第4位 納豆スパゲティ
第3位 納豆&砂糖
第2位 納豆カレー
第1位 納豆トースト

納豆&砂糖はおいしいらしい。

*少数派
納豆ポタージュ
納豆&バニラアイス おいしい
納豆ヨーグルト なんだこれ
納豆黒蜜

*イメージ宿題 昨日の夜何してた?
・昭和のにおいがすると言われていた。
・グラビアの水着を着たまま帰宅

*昭和度チェック
一発ギャグといえば
コマネチ ニノ、オグさん
キャッチキャッチキャッチ 相葉ちゃん
アイーン 智くん、松潤
チョットチョットチョット 翔くん
飛びます飛びます 安さん

有名人鈴木○○といえば
鈴木宗男 ニノ、智くん、松潤
イチロー 相葉ちゃん
ヤスシ オグさん
その子 安さん

おじさんなのかな?と

嵐への宿題
工作隊長大野君へ

衝突球の限界を調査・・・何個までいくのか?

10個から25個へ50個へ100個に挑戦・・成功
智くんは100個作るのが限界でした。

理論的には無限にできるとのこと


安さん・・・アナウンススクールに通っていた。早口言葉が得意と言ったが・・・グダグダで(笑)







JUGEMテーマ:


 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 嵐の宿題くん | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

嵐の宿題くん Vol8

嵐の宿題くん

オープニング
オグさんにゴルフにでも行くかと誘われ・・・行きたくないと断る智(笑)

ゲスト:室井滋
猫を6匹飼っている

*ひみつの地下空間を調査して提出
地下に興味がある、地震が怖い
地下シェルターなど興味あり

地下農場
災害備蓄倉庫

今日の日直:大野
池の地下にお寺
地下採掘場跡に教会、コンサートホールもある
地下シェルター調査:1400万円

*イメージ宿題:こんな14歳はいやだ

成長が早すぎて学生服が短い
あれいつごろから大きくなるのか・・・おっぱいの話から離れられない5人組
おもいっきりテレビで電話相談している14歳
恋人が親よりも上な14歳

痴漢に狙われる室井さんの話





視聴者からの宿題
*紙に一番早く浸透する液体は?
水     小倉
ソーダ水  松潤
お湯    大野
焼酎    相葉
牛乳
サラダ油  二宮・桜井  予想

結果、お湯が一番早かった。
智くんの予想はお湯と水の2種類あるから変だなと思ったからだそう。。


古いほうのDVDのデッキが調子悪くなってしまい、動かなくなったみたい(汗)
何とかディスクが取り出せてよかった。。。
まだ、5年経てないけどな〜〜
あまり相性が良くなかったのかもな〜

ぼちぼち、残している画像を映せればいいけどな〜
時間があるときにやってみよう。。っと



JUGEMテーマ:


 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 嵐の宿題くん | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

嵐の宿題くん Vol7 松居一代

嵐の宿題くん 
現在59歳のオグさん
今日オグさんananの取材を受けた〜〜嵐のこと聞かれて俺のことは聞かれなかったと(笑)

ゲスト:松居一代
*高級で体に優しい野菜を提出

生産者の意気込みを調査して買う
日直:二宮さん

*キャベツ 有機栽培
八百屋さんの格好で大野さんキャベツを運ぶ。。。可愛い〜〜
生産者の顔写真ありの紹介
食べながらおいしいものはその場でご購入

*かぼちゃ・・甘くてほくほくしている
*みかん・・1kg500円
*柿・・・4個 大秋柿 2400円
*ジャンボかぼちゃ・・200kg 5万円

お金をビニール袋に入れる智くんが可愛い(笑)


*昨日の夜何してた?

*夫の帰りが30分遅いので捜索願を出していた
またピンクの話したよ。お風呂の話
本当にいい人なだんなさんの話
いい野菜を見つけたんだ(笑)
いろんな条件に当てはまった人

*玄関前の掃除していたら、気が付くと町中を掃除している
掃除は運気を上げる
お財布に三万円入れてあげるくらい

*嵐への宿題
絹ごし豆腐と木綿豆腐どちらが高く積めるか?
絹ごし豆腐:A,M,O,S
木綿豆腐:オグさん、松居、N

結果、木綿豆腐の勝ち

*最後に意外な一面を教えてください。
松居:何でもできる、男トイレにも入れる。ヒッチハイクもする

オグ:船越君、お願いだから長生きしてください。






JUGEMテーマ:


 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 嵐の宿題くん | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

嵐の宿題くん Vol6 鈴木紗理奈

嵐の宿題くん 

*オープニング
嵐デビュー8年目になる
オグさん35周年
S:住宅ローンみたい(笑)

*今日のゲスト鈴木紗理奈さん登場

松本くんドラマでからんだことあり
J:鈴木呼びで生意気
鈴木:オグさんはこわいイメージ
O:普通のおっさんですよ




*イメージ宿題
・コンビニの前で友達とごはん
・子供にバカと言われてケンカ
鈴木:得意は英語   英字新聞を読む紗理奈・・・発音がすごい
鈴木:ホームステイの受け入れ先の家庭だった中学生のころ英語勉強した。
・彼氏に振られ光浦とやけ酒
・集会に出ていた

*本人が答える意外な一面
・記憶力がいい
使い道・・・会社のロゴが覚えられる

*嵐への宿題
オグさんにいろいろ食べてもらっていたけど、今週から趣向替えて行く(笑)

双眼鏡メガネで実験
PKをやったらどうなる?実験
*紗理奈からの宿題
家でできるマッサージ機を提出

首を伸ばす
顔のマッサージ
低周波治療器
フットマッサージ

紗理奈フットマッサージャーをご購入



九九は本当にできない紗理奈、おばかキャラは健在(笑)















JUGEMテーマ:松本潤JUGEMテーマ:相葉雅紀JUGEMテーマ:二宮和也
JUGEMテーマ:櫻井 翔JUGEMテーマ:大野智JUGEMテーマ:


 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 嵐の宿題くん | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

嵐の宿題くん Vol5 和田アキコ

嵐の宿題くん

ゲスト:和田アキコさん

S:小倉さん、ごはんいつ連れててくれるんですか?
オグ:ハリウッド行ったりしてるし、お忙しいでしょ。


和田さん登場
オグ:今日は精神修行の場 偉そうに君臨している和田さんだから

和田さんからの視聴者への宿題 
 変わりフグ料理を出す店を提出

日直:相葉くん お料理の紹介

今日の調査は相葉くんと翔ちゃん
イタリア料理Bingo 液体窒素を使ったフグ料理
六本木 浜藤 白トリュフを使ったフグ料理

アッコさんのお酒の話
和:デーブスペクターさんの話 スパイだと思っていると・・・

イメージ宿題:アッコさん昨日の夜何してた

間違えて旦那のパンツをはいていた
パチンコに熱くなり台を壊していた
年末チェホンマン戦を受けるか迷っていた


O:昔、小学校の頃、コロッケを揚げたやつを素手でとって食べた。「すごい、この人人間じゃないっ」て母ちゃんが言った。
和:それはないでしょ

ミナミのアッコ伝説の話・・すごすぎる

本当のアッコさん:くまちゃんとねこちゃんと寝ている。お花好き

小倉さん総評
ぬいぐるみに次回は登場してもらいましょ
N:僕ら、完全舎弟?
和:君らアカデミー賞とっても、わたしにとってパシリよ(笑)




なんか、あっという間の30分だった。


とりあえず3日坊主にならずに済んでいますね。。
のんびり続けます。


いやぁ〜それにしても昨日の少クラの智くんを激リピ中です。。
素敵すぎる。。



JUGEMテーマ:


 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 嵐の宿題くん | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

嵐の宿題くん Vol4

嵐の宿題くん 4回目
オープニングトーク

S : 早いもので4回目ですね
オグ:この番組なぜか、ものを食べるのが定番化しているでしょ
S : オグさんにものを食べさせるようになっています
オグ:最近物のにおいをかぐようになった(笑)
S : 僕ら3年前からもののにおいをかぐようになってます。

ゲスト登場:乙葉さん

あなたの知ってるめずらしいエステを教えて

お:胸のマッサージをしておっぱいの形をよくするエステとか
オグ:そんなマッサージでよければわたくしが・・・全員笑い

日直:松潤が紹介
針:アキュパンチャー
バストケアマッサージ 特殊ライト使用でバストアップ
オグ:だんなに懐中電灯で照らしてもらえばいいんじゃねーの
J : おいおい本当そろそろ小倉は黙ってろ
オグ:おいおいおい!おまえ今日強気じゃねぇか
みんな: 小倉さん落ち着いて!
J : 今日は誰が言ってもこのスタンスで行きます(笑)

松潤と智くん エステ取材

24金の金箔をはる
まず、顔のマッサージ
O : 塗り方がやらしい〜って
金箔王子松潤の出来上がり
J : 私キレイ
O :すごくきれい

 −180℃エステ カプセルの中に入ることになる智くん
O : ヤダ入りたくない
O : 寒いよ〜〜出して
カプセルから手を出して、松潤の指を握る智くん・・・・可愛い

ドクターフィッシュセラピー
スタジオへ

こわいと乙葉 足を入れられない
翔ちゃんが代わりに足を入れる
S :すげぇ〜〜〜
O :可愛くなんない?
S :愛情わいてきた(笑)


顔バージョン

大野君、顔疲れてるよね
N :頑張ってキャプテン
O :口開けちゃだめだよね
J :どうした
O :チョビチョビ食いやがる
J :どうした
O :鼻に入ってきやがる
N :きやがるとか言うなよ(笑)




視聴者からの宿題コーナー
相葉ちゃん担当
新しいジャムを考えて〜〜〜

新ジャム登場
オグ:寿司屋じゃねぇ〜んだ〜

納豆ジャム・・・納豆は納豆で食べるんだ〜くせぇな
キムチジャム・・・見た目オレンジ おいしそう  
オグ:二度と食いたくない 
O :めっちゃうまい
塩辛ジャム・・・S:うまい 
オグ:翔ちゃん殴られるが、食えないことはないと
J :うまい
N :うまい



オグ:俺、ここに来る前、胃薬飲んできたんだよ・・・効かね〜(笑)



おわり。。。

今日は智くんのDVD届いたから
こっちもみたいな〜〜〜
少年倶楽部・・・あっという間に終わった。。。



JUGEMテーマ:
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 嵐の宿題くん | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

嵐の宿題くん Vol3 高畑淳子

嵐の宿題くん3回目

オープニングトーク
オグさんの夜の顔が新鮮ですよね〜相葉ちゃん
この番組でキレてるでしょう?って翔ちゃんに聞かれ・・・キレてないよって
本当にキレたらこんなもんじゃないよって(笑)
すかさず、翔ちゃんが、今日はキレてるんですか?と聞くと・・・キレてないよって(笑)

もしかして、この頃、小力さんのギャグ流行ってたのかな? 2006年どうだったけ?

ゲスト:高畑淳子さん

みんな気を付けたほうがいいぞ、若いの好きだぞ
お酒でも入ったら・・・って  オグさんが言った。
嵐さんは大丈夫ですって。。30過ぎた人はオッケー的な(笑)発言 高畑さん

昔は恋愛ばかり、我慢できなかったって話。。
なにもすることなくて、そんなだったと。。

お芝居は人のこと好きになると高畑さん
キスシーンの話で興奮、高畑さん(笑)

松本君はドラマでレロレロレロやってるじゃないですか・・・て翔ちゃんに振られ
J:そうなんですよ、
S:ああいい時は盛りあったりしないんですか?と
S&N キタキタみたいな・・ってにのと翔ちゃん
N:台本読むときはどうなんですか?
J:思わないだろ!!って普通に考えてって、松潤(笑)



高畑淳子さんからの宿題:うまいタコ天を出してくれるお店

調査は翔ちゃんと相葉ちゃんのコンビ

飯田橋 伊酒家・ポルポさん:巨大なタコ天、足一本丸揚げ
南青山・馳走喜多おか:色鮮やかなタコ天

スタジオでタコ天を作ろう〜〜って、水槽に入っている生きているタコ登場

水槽のタコを手づかみする相葉ちゃん、まな板に置いてどうしようもなくて放置
先生に助けを求める(笑)

タコのぬめりを取るために大根おろしがいいことを先生から聞き、ぬめりのとれたタコをさわり・・・・
松潤は、わ〜〜本当だ!
高畑さん・・・なんだか昔男性のどこかで触ったことがあるような?(もしかしてピンク)男性のは少しくらいヌメヌメしてるほうがいいとか、体臭があるほうがいいとか・・・

オグさんに若いころの行動を見ていたこと暴露され・・・赤面

高畑さんのイメージ宿題
年を取ったな〜としみじみ思ったこと

同窓会に出席したら病気の話ばかり
回転ドアにうまく入れない
お嬢ちゃんとおだてられるとつい買ってしまう。

高畑さんの息子が反抗期という話

高畑さんから、いつ反抗期が治るのかという問いに、まだ治ってない・・・松潤 全員の意見が一致(笑)
あのバカは反抗期なってないって相葉ちゃんを指す  ニノ(笑)
息子さんトークで相葉ちゃんよりな息子さんということになる。松潤の反抗期とはちょいと違うらしい(笑)


視聴者からの宿題 低カロリーの○○を考えて
オグさんに低カロリーのものを食べてもらおうと。オグさん糖尿?

メレンゲのソフトクリーム  味のないシェービングクリームみたいという感想
レアチーズケーキ チーズを一切使わず、無糖ヨーグルト使用。 まずいと評価
低カロリーのカツどん  こんにゃくのかつ、
カレーライス  大野だったら一杯食べれると思うとオグさん、その後、おいしいと智くんが食べる。。


小倉さんに宿題ドシドシ出してください。。って(笑)

なんだか、ピンクなオグさんと高畑さんに圧倒された嵐さんでした。。
若い男の子達だもん、食いつくよね〜〜(笑)



JUGEMテーマ:


 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 嵐の宿題くん | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

嵐の宿題くん Vol2 叶姉妹


嵐の宿題くん 2回目 

先週いかがでした?と翔君に聞かれたオグさん・・・まあまあだったと(笑)
オープニングで小倉さんの呼び方をみんなで決めませんか?と相葉ちゃんが言っていると翔ちゃんが振ると・・・なんかこの前から呼んでるじゃないか!!(笑)ってオグさんに言われて逃げる相葉ちゃん

その後、大野さんはなんて言ってたの?と振られた智くんは・・・・・トモくん

トモくんって家族からは呼ばれているとオグさん告白。

トモくん呼びする智くんが可愛い。。

ゲストは叶姉妹
オグさんのギンギンなおやじの振りに戸惑う5人組
照れてる〜〜目のやり場に困るよね。。

叶姉妹からの宿題は・・・・・面白い妖怪を調査

今日の日直のキャプテン!って・・・智くん
日本の妖怪から
日本の足
恭子さんいわく  河童は妖怪の仲間、、、親戚あたりとのこと
外国の妖怪
かわいい?ビーストとか
妖怪の着ぐるみ登場
さわり心地がいいとみんなに触られる。
特殊加工の精巧な妖怪・・・智くんが細かいところまで興味津々に見つめている。



視聴者からの宿題:カレー味の限界を教えて

カレーホットケーキ
カレー味の炭酸ジュース
カレークレープ
カレーヨーグルト

すべてにうまいと言った智くん
オグさんが激マズと言い、ニノも激マズ!!って言ってるのに・・・
翔ちゃんと智くん・・・おいしいらしい(笑)
最後のカレーヨーグルトはおいしいとオグさんも言ってた。



叶姉妹のイメージ宿題
セレブな生活

腕枕専門のイケメンがいる
国王とチャット
下着はトイレに入るたびに替える
もらったプレゼントで意地の張り合い

すごいピンクなオグさん

今までにもらったお高いプレゼントってなんですか?って松潤が質問

そんな中・・・
さりげなく智くんの肩を抱く翔ちゃん(笑)なぜ?このタイミング

プレゼントの話をしながら、結局答えは出ず、エンディング。。



2回目はこんな感じで終了。。
さぁ、ショコ潤見よう。。



JUGEMテーマ:


 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 嵐の宿題くん | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

嵐の宿題くん  初回ゲスト 飯島直子

宿題くんが見たくなり、初回から見直していこうと思ってます。。
順番がもしかしたら違うかも?ですが・・・
大まかな所を書き出していこうかな〜〜

オグさんが、違和感あるような〜〜ってやってみるかって、言いながらスタート(笑)

記念すべき第一回

嵐の宿題くん 初回
ゲスト:飯島直子さん


飯島さんから視聴者への宿題
::都内近郊の焼肉屋さんで分厚い肉を食べさせてくれるお店を調査

焼肉屋さんが3店舗候補
ニノと松潤が調査へ

赤羽:いいじゃん
浅草:本とさや
横浜:ドラゴンカルビ

定規で分厚さを測る。極厚サーロイン3.9cmでいいじゃんの勝利でした。

スタジオで試食・・相葉さん提案でダジャレ言って、合格なら食べていいというシステム(笑)

翔ちゃん:焼肉を焼きに行く
飯島:この肉、、焼きにくい。。
オグさん:今日は直子ちゃんの隣で、エリンギがいい!  

結局、ダジャレなし状態へ(笑)
おいしそ〜〜〜〜お肉(●^o^●)

ずっと焼きに徹していた、松潤を飯島さんがほめてくれてた。。





飯島直子さんと一緒に暮らしたら・・・
イメージ宿題

・癒し効果で傷が治り、おならはラベンダーの香り
・イイジマ組 三代目
・中山ヒデさんと松本明子さんダイスキ!メンバーがいる
・おかずが、酒のアテばかり
・デスノートがある

イメージでした。。


視聴者からの嵐への宿題
きりたんぽのおいしい新しい味を考えて・・・
オグさんの出身地秋田の名物

チョコレート味
ウナギのかば焼き
ブルーハワイ味
鍋に全部入れ(笑)

相葉ちゃん考案、ブルーハワイ味を食べて、めっちゃうまいと言う智くん・・・・・初回から言ってた(笑)
オグさんには不評〜〜


初回は相葉ちゃんが思わず、オグさんって言ってしまい。。。
まだ、距離の縮まっていない感満載のトークが面白い。。

30分あっという間でした。。






JUGEMテーマ:


 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 嵐の宿題くん | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 
カウンター: 現在の閲覧者数: