

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

Breathless


プラチナデータの主題歌
Breathless

昨日CDTVの映画主題歌特集で流れたとの情報を得て
見てみました。。
映画のワンシーンとともに嵐さんの歌声が〜〜〜♪


からだ中さけんでる(wow~)
まるで無限の迷路に(wow~)
傷だらけの記憶悲しみの果てまで
さまよって
・・(聞き取った歌詞なので正確ではありません)




二宮さん格好いいですね。。

カウントダウンTVさんで流れたって事は
ニノラジオでも聴けるのかな??




JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:二宮和也
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 映画 | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

テルマエ ロマエ +拍手お返事

阿部ちゃんの映画

「テルマエ ロマエ」見てきました〜〜


面白そうな映画だな〜と思っていたので
GWで人多そうだな〜〜と考えていましたが
行っちゃいました。。

やっぱり、人が多く結構座席が埋まっていましたが・・・

映画面白くって
思わず、吹き出しちゃう人あり。。
私も同じくでした。。


ネタバレしませんが

楽しい時間でした

思わず、パンフも買ったりして・・・
面白かった


続きは拍手のお返事です
JUGEMテーマ:映画
 
続きを読む >>
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 映画 | 23:55 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

きみはペット

今日は仕事を早く終わらせて

いつもより、とっとと帰らせてもらい

きみはペット見てきました〜〜〜♪



キム・ハヌルさんが見たくて〜〜ゴメン、グンちゃん
私はハヌルさんの方がお気に入りなんだ〜〜なんて考えながら見てました。。
だって、かれこれ10年?近く前のドラマからお見かけしている女優さんですから〜
グンちゃんよりおなじみさんなのです。

そうそう、だって・・・
モモは松潤が可愛かったし。。。

今回の映画
流れている音楽も楽しくなる感じで、映画も楽しくあっという間に終わっちゃいました。

3/2まで上映って知って
早く見に行かないと終わっちゃう〜〜とあせって今日行きました。

やはり、映画館で見ると音が違うな〜
響きが違うし。。。


あ〜〜今日もまた、嵐さんごとを先延ばしにしてしまった。。
でもね、週間テレビジョンはゲットしてきました。。

だって〜〜超絶イケメンのメガネ男子が載っていたから〜〜♪
新聞記事の智くんが少し大きくなっていただけ?なのかも。。。
それだけでも欲しくなってしまった。。
ファン心



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 映画 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

まだ見ぬ世界へ〜〜♪

本日いや昨日か

つよしくんのえいが見てきました。
平安神宮のライブ

タイトルにも書きましたけど、見たことのない世界

静かにおごそかに見てきました。。
途中一緒に手拍子したくなりましたが・・・

見ていて思ったこと
平安神宮。。京都。。日本。。震災の後の思い

和太鼓の音、ドラム、ピアノ、ギター、ベースさまざまな楽器から奏でられる音たち
古都、京都、日本の文楽がリンクしているような気分になる音楽だな〜と感じました。。

嵐さん達のライブとはまた違った世界を体感した気分です。。

見に行ってよかったです♪


映画見た後、嵐さんトークでお友達と楽しい時間を過ごし・・・
あっという間でした。。
もっと、お話したい気持ちを抑えつつ、帰宅しました〜〜

職場でもジャニーズ話するんですけど・・・やっぱ違う。。
今日ほどガッツリ(笑)
ジャニトーク出来て楽しかったです♪


土曜のバイパスは・・深夜になるとチョッピリ運転するの恐いので(笑)
もっと、話したい気持ちを抑えて・・・(笑)

帰宅後まず、あらしにしやがれ〜〜見まして
大野くんチェック。。

うん、今日も可愛い


う〜〜〜ん、撮り貯めた今週分の放送
頑張ってみなきゃ〜〜
それから・・・・・・・ふふふ。。見るものたくさんありすぎて
しばらくは智くんの変化を楽しめそうです♪






JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 映画 | 01:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

危なかった・・・

本日、ヤッターマンの日だったんですね〜〜


私、忘れてました。
ごめんなさい。。

あ〜〜〜〜〜〜録画忘れた〜〜〜〜と
もうだめだ、間に合わない。。と思いながらも急いで帰宅し
テレビ点けて、途中からでも録画する?〜どうする〜〜と
あわてていたら・・・

なんか、違う

えっ??


もしかしてまだはじまっていない??


少し冷静になった私
番組表を見直したら・・・
21:30スタート!!


ヤッター〜〜〜〜〜♪(笑)



録画間に合った〜〜

ギリギリ2分前でした(笑)


もう、すっかり録画できなかったことにへこんでいたのに・・・
一気にテンションアップ


さっきまで・・・
予約しなかった自分が悪いとか
ヤッターマンのDVD買わなかった自分が悪いとか
翔ちゃんゴメンよぉ〜〜〜買わなかったから〜〜などなど
あきらめるために自分を慰めようとしていたのが・・・

一気にテンション回復(笑)

一安心でご飯食べました〜〜


明日も朝からお勉強なので・・・ほどほどにしなきゃ〜

JUGEMテーマ:櫻井 翔
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 映画 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

感動・・再び。。

映画 怪物くん

怪物くん見てきました〜〜〜

一ヶ月ぶりくらいかな?

またまた、感動してしまった。。



ネタバレが嫌な方は以下読まないでくださいね〜〜♪












私のウルウルどころ。。。

1.海荷ちゃんことピラリが民衆の目を覚ませるために自分の身を犠牲にして飛び降りた後、
ヒロシのブーメランが魔王石をゲットした後、怪物くんがピラリを助ける所。。。
腕がビューンンって伸びて、キャッチした瞬間。。

2.助けた後、ヒロシはピラリのそばに駆け寄り、抱き合って喜ぶが・・・
怪物くんは、静かに民衆の後ろで2人を見守っていて・・・
それに気づいた、ピラリと民衆からの喝采を得た時の、少し照れた表情の怪物太郎さんとズタぼろになった3人衆。。


3.俺は怪物ランドのプリンスだぞ〜〜〜〜〜って岩石男に言った後


4.怪物ランドの民衆が頑張れ王子〜〜〜〜って応援する所

5.デモキン登場後にお供が悪魔王子と怪物王子が協力して戦うなんて・・・・・とビックリしながらも
すごいぞ〜〜〜的なテンションで応援する所

6.怪物ランドに帰ってからの怪物くんの演説・・・
自分はわがままを貫く〜〜ってそして、怪物ランドのみんなを守るって。。。

7.最後お巡りさんとお供が再会した所


などなど、後半はうるうるしっぱなしでした(笑)


はやく、DVD出るといいなぁ〜〜〜
3Dと2Dどっちも出るのかな??
どっちも欲しいけど・・・
3D対応のレコーダーとテレビがいるのかしら??(笑)

すごい、出費(笑)


それから、BWのDVDも〜〜〜早くみたいですし・・・

BWコンが終わり
仕事に追われる毎日
日々嵐さんごとは追っかけていますが。。。
また、コンサートに行きたい♪って想いが強くなってます。。


また、智くんに会いたいな〜〜



JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 映画 | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

怪物くん&拍手コメントお返事

やっぱり・・・
見に行きたいな〜〜〜と

これから、行ってきます♪
最後だな、

怪物くんの大噴火見なくちゃ〜〜(笑)





続きに拍手コメお返事入れています。。
JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
続きを読む >>
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 映画 | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

怪物くん・・・あとわずか

映画 怪物くん
公開がもうすぐ終わる〜〜〜

いつの間にか終わっているところが多く
私が通っているクレアでも、2月3日まで
3Dはもう終わっちゃっているんですけど・・・
2Dの方が2月3日まで。。。

もう一回みたいな〜と思う・・・・・・・
どうにかなるかな〜

平日は無理な時間帯だな〜



はませんではきみはペットも上映中
これも見たいな。。。

やっぱ、キムハヌルさん見たいし・・・ごめんグンちゃん
私の中では
モモは松潤しかないかな。。


JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 映画 | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

気分を変えて

今日は気分を変えて・・・

映画見てこようと思います


源氏物語を・・(笑)

新しいものには目がない県民性??
私達の周りではよく言うので、そうかな〜〜と思ったりします。。
「新しモン好きだんね〜〜〜」なんて。。よく言いますから。。
あと、「肥後のいっちょ残し」(笑)


なので、今日公開ですので〜〜
行ってみようかな〜〜と思いまして


斗真くん、観てきます






JUGEMテーマ:生田斗真
JUGEMテーマ:大野智
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 映画 | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

昨日のこと

昨日更新の

舞台、終わった〜〜〜怪物くんが観たい〜観たいなぁ〜 じゅん



めっちゃ可愛い〜〜

可愛い。。
智くんの太郎ちゃんがそんなに観たいんだ〜〜って思うと。。。
可愛くて・・・




是非ぜひ観てみて〜〜って感じです。。
いくらでも、代わりに観にいくけど〜〜〜(笑)


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 映画 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 
カウンター: 現在の閲覧者数: