

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

お久しぶり♪


本当にお久しぶりです。
DIGITALIANツアーも始まったと思ったら、もう終了。
ブログも放置のまま日時は過ぎ。
もはやブロガーとは言えない(笑)
ツイッターで細々とつぶやく毎日です(笑)
嵐ファンをやめたわけでもなく、コンサートも無事参加してきました。
そして、帰宅後・・・・・東京土産なのか?翌日からインフルエンザ(笑)
楽しみ過ぎて体がついていかなかったんだろうな。。。
満喫してきましたよ東京〜〜〜
普段いけないから、がんがん行きました。
ひっそりとしているブログなので、なんでも書いちゃえ〜〜と
自分の覚書のために今日ブログ更新しようかと思います。

では東京1日目
お台場へ〜〜初お台場でアラおめブースへ・・・
そこでローリングコインタワーの整理券をもらい、時間つぶしのために展望台まで行きました。
ローリングコインタワーではなぜか攻めている私(笑)
その結果、自分で倒すという・・・・・
楽しかったです。





お次はNHK
パネル展とサイン色紙展へ・・・入場時間ぎりぎりセーフ
写真撮りまくりで満足


夕食の予約時間まで時間があるということで、行ったのが・・・
智子ちゃんが食べたクレープ屋さん
ゲームセンター



そして、夕食は念願のパーレンテッシ
しやがれのクドイ店 潤君と智くんむーさんが行ったお店
あのはちみつかけて食べてたピザが食べたくて念願かなう。。智席にも座れて満足した〜〜
あのくどいご主人にもお話聞けて満足





そのあと、DIGITALIANオブジェを探してグッズ購入




一日目の戦利品。。


2日目
初ファミクラ
たくさんのクリスマス&あけおめメッセージとお写真撮りまくり(笑)
家に帰って確認したら・・・智くんのお写真ぼやけてた(泣)

ジャニショとファミクラは同じところにあるものだと思っていた私。。行けてよかった。。

お昼は鮨やじま
しやがれのクドイ店 山さんコンビで行ったところ♪
さすがにお寿司のお店でお写真撮れない雰囲気(笑)
でもね、おいしかったよ〜〜〜パクパク食べちゃった。
私、アナゴがおいしいと初めて感じた。。魚にはちょいとうるさい地方出身なのでね

夜は
銀座のムンバイ カレー屋さん
ちゃっかり嵐さんが食べたカレーをチョイス
辛かったけどおいしかった〜ついついナンを全量摂取(笑)



お茶休憩もたくさんした2日目でした。。


3日目
朝から横浜へ
魔王の教会
ここはね早くから行くべきだったところかな〜〜と思ってたけど中々行けずにいました。
歩いて20分という他のブロガーさん情報から、私が歩いたら・・・と考えタクシーに迷わず乗り込み(笑)タクシーに乗ったことは正解だったと悟りました。。
帰りはバス(笑)

たてで撮った写真が横向きになってうまくアップできず、横撮りの写真がこれしかなかった(汗)


次はみなとみらい ランドマーク マネキンで智くんが休憩していてカレーを食べてたお店
早い時間だったせいか、智、潤席空いていました。。。
窓から手前2番目の席ですと教えてもらった。。
カレーとレモンソーダ?名前忘れた。。注文し写真取りまくりです。


カレーは違うやつだったけどカレー繋がりで・・・

そのあと、怪物くんの靴があった、智くんが靴を買ったお店を見つけ、ウロウロしていたら、相葉ちゃんの映画のお写真展示があるとの情報を見つけ見に行く。。。ラッキー


そのあとはホテルに帰り、オーラス参加の準備。
オーラスコンサートで盛り上がり終了。。


そして夜は
コン打ち上げ&相葉ちゃんバースデイ会に参加し楽しい時間を過ごしました。。総勢8名
ほとんどの方が初めましてだったのですが、楽しかった〜〜〜〜〜
話が止まらない(笑)
あという間な時間が過ぎました。。



4日目
コンサートが終わった後のドーム周辺をウロウロした後、
チョコラティエのころさとみちゃんがチョコ買いに来たという、しげちゃんと丸がMyojoの対談をしたことがあるというお店で
ランチ
チョコがおいしかったのでお土産に購入


羽田までの道のりではたくさんの嵐さんのパネルにも出会い、東京満喫して帰ってきましたが・・・

どうも、お土産にもう一つ・・・・・
インフルエンザまで(笑)やっと今日熱が下がりました。
のどが痛いんだけど、忘れないうちにと思いパソコンポチポチしてます。。
終わったら、また寝ます。。


まだまだ、たくさんゆかりの地廻りしたいところですが、これはまた次の機会に、また来るぞ東京〜〜〜と心に決めかえってきました。
今回の弾丸ツアーお付き合いしてくれたYちゃんに感謝です。。ありがとう。。
そして、今回初めてお会いしたにも関わらず、楽しくお話してくださった方々へ感謝。。
楽しかった、嵐ファンになってよかったと思ったツアーでした。。

こんなテンションなまま新年会したいなと考えている私・・・
やりたいなとお思いな方はお声かけくださいませ、お待ちしております。やる気になります(笑)


いつか、かけるときにでもオーラスの感想かくかも?






JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | あらしごと | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

たま〜に出没♪♪

ご無沙汰しております。
低浮上ながら出没しています。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ワクワク・ハワイ・ピカンチ
嵐フェスDVDにLOVEコンDVD
15周年の嵐さん達・・・
あとどれ位イベントごと増えるのか楽しみです。。

死神くんも終わってしまい、しばらくは静かな時間がおくれるのかな?

智くんの日焼け具合が気になる季節となりますが、できるだけ黒焦げにならないことを祈っております(笑)

今、一番の楽しみといえば、LOVEコンDVDの発売です。
あの、智くんのソロが見れるのか・・・と考えるだけでウキウキものです。

あ〜〜〜全身の動きが見たい
あの、後ろで流れた画像が見たい
アップで眺めたい

いろいろな願望が・・・・・はたしてどのような編集具合になるのか??楽しみであり心配であり
待ち遠しいです。

そこで、ピカンチの上映がまだはっきりしない状況ですが、
8/2(土曜日)あたりにLOVEコンを一緒に見ておしゃべりしたいな〜と考えております。
もし、このような気まぐれな提案に乗ってくださる方いらっしゃいましたら。
ご連絡ください。コメント・メールなんでもかまいません。。

早く、LOVEコン見たいですね。。
う〜〜楽しみ♪


JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | あらしごと | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

今日から9月

はやいもので、今日から9月

もう秋ですね〜〜〜〜〜とまだ思えない(笑)

アラフェスの当落が出てから、落ち込みまくり
テンション下がったまま毎日を過ごしておりましたが・・・

あっという間にツアーの申し込み開始ですね。。

まだまだ、復活当選メールが来るんじゃないかとひそかに願いながら(笑)


ツアー申し込みも悩みますね。。
いったいどう申し込めばいいのか?

福岡がオーラスだと競争率が〜〜〜〜
めっちゃ悩みます。。

福岡狙いなのに。。。


ウダウダ言ってるとあっという間に申込期間がなくなるので
ちょいと真剣に悩んでみます。。
当選の神様に微笑んでもらえるように。。





JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | あらしごと | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

嵐会行きませんか?

私の主催ではなく、楽しそうな嵐会がありそうなので、記事アップします(*^▽^)/★*☆♪ 


大阪にBar ARASICKというお店があって、そこのマスターが博多で嵐会の企画をされるそうです♪

 8月10日土曜日のお昼の時間帯に開催されるそうなので、行ってみようかと考えてます(*^▽^)/★*☆♪ 
 募集人数集まらなければ開催されないようなので、どうなのかなー?と(笑) 


福岡なら集まりそうですけどね(^-^)v 
この記事見て一緒に行こうかなー?と思われる方がいらっしゃいましたらメールくださいねo(^-^o)(o^-^)o 


大阪ワクワクの時にお店に行ったんですけど、楽しかったので
行ってみようかと思いました♪






JUGEMテーマ:
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | あらしごと | 20:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

行ってきました大阪♪

行ってきました〜〜〜♪大阪

ワクワク学校へも無事入校でき、先生達の授業を受けてまいりました。。

今回ねレポはしないつもりでしたので、何も記録できてません
なんだか、不真面目な生徒でしたが・・・
仕事の疲れも吹っ飛びましたよ。。本当に

でも、暑かった(笑)
昨年も暑かったけど、今年も暑かった
本当に滝のような汗ってこんなのなのね。。と感じる


途中あまりにも汗かきすぎて、洋服がくさいんじゃあないかと・・・
薬局でファブリーズ系のものを物色しておりましたら・・・
同じような思いの方が先に探してらしてね、その方たちが手にしていたもの
試供品などと表示がありましたので(笑)

順番にね
友達に噴霧してもらいました(笑)背中に
おかげで、買わずに済んでしまった。。
本当は買う気でいたんです。

でも、試供品って・・・書いてあったので、つい
すみません。。薬局の方

おばちゃんですね。。私

試供品使わせていただいたので、何か買わないのもいけないと思いまして
別なものを買いました(笑)
値段は買ったものの方が高かったのでね

これで、許してもらおう



さて、ワクワク学校の方ですが、
5人組さんが仲良くイチャイチャしている光景は楽しかったです。。

夢を見れるか??

ニノが一瞬出てくれました(笑)
あ〜〜ニノだ〜〜と思った瞬間目が覚めました

もっと、他のメンバーも出てくれるはずだったかも?と目覚めた瞬間 残念がってしまった。


翔くんの円→拍手という考えも素晴らしい
相葉ちゃん、ヤケド大丈夫かな?結構、油ハネたからな〜〜
潤くん、手紙感動したよ。
翔くん好きの子供ちゃんも可愛かった。

そして、智くん
あなたのその自然なゆるさ加減が大好きです
頑張って拍手しました。翔ちゃんエリアだったので〜


最後、外周を回ってくれてるのにブンブン手を振りましたが・・・
こっち見た〜〜〜〜〜って思ったのは
潤くんのみ(笑)
友達とこっち見たね。。と意見が一致

周りがセーラー服率高くて
常にキャァキャァ状態で、テンション高い方が多くて(苦笑)

お姉さんは、困った(笑)・・(そういえば、おばさんって言わないことにしたんだった


ワクワク学校の後は、嵐Barで二次会

アラフェスに行きたい!!ってまた思った。。

そういえば、翔くんも次は国立で会えるね・・・的なこと言ってたし。


行けるモンなら絶対行くわ。。と心の中でつぶやいた。。
翔ちゃん、アラフェスの壁は高いのよ〜〜ファンにとってはね。。と

どうか、当選しますように


しばらくは、楽しみがなくなりましたので、
何か楽しみを見つけないといけませんね。。

明日からまた仕事〜〜〜〜〜
乗り越えるしかないか。。




JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | あらしごと | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

東京ワクワク学校 初日♪

東京ワクワク学校初日。。

入校される皆さん、楽しんでこられるでしょうね。
初日レポを期待してます。

昨年は東京、大阪と入学しあれから一年早いな〜〜と感じる。
今年は、いろんな所要もあり、大阪一本狙いで少し落ち着いたかな〜〜自分。

そう、思います。

一年前、本当にワクワクで入校しましたから(笑)

東京校に入学されるお友達もいるので
目一杯楽しんできてね〜〜〜〜〜〜〜
・・とエールを熊本から送っています




JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | あらしごと | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ワクワク學校♪

ワクワク學校の開講決定しましたね♪
今年はないかなーっと考えはじめた所に発表。


嬉しい~(σ≧▽≦)σって思いの反面
無理だわって(笑)


東京は仕事関連で無理。
大阪なら、行けるかも?と
ただいま調整中。


それより、チケットが買えるか?が一番重要ですねo(^o^)o

行きたい人にチケットのご縁がありますように



 JUGEMテーマ:大野智JUGEMテーマ:
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | あらしごと | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

そろそろ夏♪

 
日中は暑い日が続いて、冷たいものが欲しくなりますね♪


夏へ向けて回りもソワソワ(笑)
そんな1日でした。

夜勤明けでも起きていられる(笑)そんなパワーが

これから、色んな情報が発表されるんでしょうね♪

楽しみ(*^▽^)/★*☆♪に待ちます♪




JUGEMテーマ:大野智JUGEMテーマ:
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | あらしごと | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

24時間ゴト

 
嵐にしやがれにて、
今年のマラソンランナー発表!

誰なのか?
1時間かけて発表(笑)


結果・・・
森三中の大島さん
見ながら、誰もが大丈夫か?と考えたと思うんですよねー
私も、そう思った。
大丈夫か?と


でもね、
誰よりニノが言ったことばで、
あっそうだ!って気づいた。

時間内でゴールするとかじゃなく。
そうか、大島さんの取り組みを応援すればいいんだ。って・・・


その後、智くんが言ったことばも・・・うんうん。って聞いた私。


これから、大島さんの体作り始まるでしょうし・・
24時間ゴトの発表が、色々出てきますね♪

楽しみ(*^▽^)/★*☆♪




JUGEMテーマ:大野智JUGEMテーマ:
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | あらしごと | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

続いていたのね♪

 
嵐さん表紙のWink Upを購入しました(*^▽^)/★*☆♪

二人組がそれぞれ可愛いo(^o^)o



久々に買ったけど、
伝言板・・・

続いていたー
大宮の駆け引き(笑)

でも、なんだか
これで終わっちゃう?(σ≧▽≦)σ

智くんには新しい出逢いがあるのかしら・・・?(笑)







JUGEMテーマ:大野智JUGEMテーマ:
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | あらしごと | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 
カウンター: 現在の閲覧者数: