

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

VS嵐中♪

ただ今、VS嵐中

もしかしたら・・・・・予選落ち??の場面ですが(笑)

智くんの髪の感じが好き。。
ちょっと伸びてる感じ


これからの、Bet DE 嵐のほうが楽しみなのでね〜(笑)
TOKIO兄さんとの対決も〜〜♪


いや〜
翔ちゃんと有吉の番組の

木曜日放送
今、顔?

テレビ検索で水曜日にヒットあり

4/10(水)
今、この顔がスゴい! 23:58〜00:58 RKK
番組の見所を紹介とのこと・・・チェック

そして、4/11(木)からスタートなんですね。。

結構適当に覚えている
智っくな私。

どっちかというと、ドラマの方が期待度大きいです。
翔ちゃん見れるだけで嬉しいんですけどね。。


やまたろの再放送もあるみたいだし。
翔ちゃん祭りですね。。

あぁ〜〜VS負けちゃいましたね(笑)

さぁ。
続きみましょ





JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | VS嵐 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

VS嵐8.9

大地真央さん率いる大江戸緋鳥チーム

また、東幹久さんが笑いを巻き起こしてくれる気配で始まりましたね。。


役どころを紹介されたときに貴城けいさんがお七といいたい所・・・たしかに・・おちちに聞こえた(笑)
すかさず、お乳!?と突っ込む男子(笑)


反応が可愛かった


クリフクライムに智くんが登場してくれ、ワクワクでしたが・・・あっという間に登りきり
早かった〜〜けど、もう少し長く見たかったのが本音

ずっと、見ていたいものです。

一人で何秒で登りきるか?とかやってくれたら楽しいかもな〜〜


それにしても、大地さんっていくつになられてもお綺麗ですね。。
凄いわ

貴城さんも以前はバリバリの男役をされていたっけ!?
フェアリー系の男役さんでしたね。


久しぶりのMDAもドキドキでした。。
松潤。。

本当になんで負けちゃったンだろうと思うくらい実は負けてたのね。

帰宅後、いつものようにタイムシフトで見ようとしていたら・・・
なぜだか、VS嵐撮れてなくて
別のHDDで見れたけど、おかしいな。。。。。
他の番組は撮れてるのに、TKUだけ抜けてる。。

あとで、チェックしないと
何でだろう??



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | VS嵐 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

VS嵐 07.05

本日のVS嵐

オープニング
鍵のかかった部屋での
台詞の記憶

「補助錠」

言いにくかったのね(笑)



バトンをつなぐということで
大野さんから一言。。
「大変だろうけど、頑張れよ」上から目線。。。いぇ〜〜〜い



「さとみちゃん、つくづくだよ」発言の出川さん・・・・後ろでバカウケ。。智くんが可愛い

コロコロバイキング
このほうがしっくりくるという二人組み。。
相葉&大野
親子といわれて・・・ミニコント

チョッピリ他の3人方が・・・・・・・やきもち焼きそうね(笑)

そう思っていたら・・・
デュアルカーリングの松潤に仲イイね〜とボソッと言ったの?智くん!?
焼きもち!?表情が〜〜(笑)

どんだけ、好きなんだ〜〜あんた達って。。。突っ込みたくなる



今日のVS嵐
出川さんの天然っぷりも面白かったし・・・
大爆笑で見ました


今日は嵐ちゃんお休みなのね〜〜寂しい浴衣智くん

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | VS嵐 | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

VSで。。 +拍手コメ返あり

 木曜日のVS嵐 先ほど見ました〜〜

智くんの眠そうなお顔も愛らしいと、思えるような・・・
いつもの感じにも見えるような・・・(笑)


どちらにせよ、ドラマの撮影も追い込みで大変なのだろうな〜〜

頑張れ〜〜智  



VS嵐での東幹久さん。。
ミキ山本さん!?
きちんと笑いで答えてくれるね〜〜
キッキングスナイパーの時、涙が出てきた(笑)
疲れも吹っ飛ぶ笑い。。

笑うことって健康にもいいし・・・
有難うございます


そして、来週のプラスワン
今田さん


つながっているのか??解らないんですけど
黄金伝説の節約一万円生活見ていて・・・
サバンナの高橋さんの応援にお宅訪問していた、今田さんが・・
これから、ジャニーズさんとの仕事だから・・・帰るって言ってたの・・・
もしかしてVS嵐か??と思った。。

キスマイの玉森くんがたまねぎ生活を送っているのを見ていたら・・・
たまたま、今田さんがそう言ってたの思い出した。。

ちょっとした、つながりですね(笑)
楽しみ〜〜



続きに拍手コメ返です。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
続きを読む >>
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | VS嵐 | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

VS嵐

今日のVS嵐

まさかの結末・・・・・・・(笑)

相葉ちゃんパワー。。。スプリンクラー並み(笑)
弾けすぎ〜〜〜〜〜

MDAで反省していただいたようですが・・・


VS嵐


またBet de嵐が見たい。。。



嵐VS嵐でいい。ずっと




なんだか、VSの相手次第かもしれませんが
いえ・・・・・・・ずっと嵐VS嵐でいいかも



そう思った今日のVS嵐でした。。。
そんなのワガママでしょうかね




JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | VS嵐 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

コボちゃん

VS嵐

コボちゃん智くん
可愛い。。。。。。。。

でも、ちょっと・・・あご周りが・・・丸くない?

少し・・・・・・太ったのかも?と思ってしまう髪形

太ったなら・・・お休みがもらえたのかな〜〜?とか
ゆっくり出来てるのかな〜〜?とか

いい方へ考えてしまう(笑)


ワイルド アット ハート
やっぱテンション上がる。。
頑張れる曲だな〜♪

また、明日から頑張らなきゃ〜〜(笑)



JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | VS嵐 | 21:06 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

お口が半開き

VS嵐で・・・・・・・

きっと、たくさんのファンの方が思ったこと・・・

智くん楽しそうにゲームに参加している〜〜〜けど・・・
口開いてる〜〜(笑)

・・・・・ってね


何度も、何度見てもいい具合に口が開いている〜〜(笑)

口が開いているだけで・・・・・・可愛い〜〜〜


新ゲーム
これからも楽しみ

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | VS嵐 | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

まりこちゃん、ごめんね

まりこちゃん、ごめんね

激リピ(笑)
VS嵐


めっちゃ黒いよね・・・智くん


日焼け増しましたよね?


手が真っ黒。。



加賀さんもあんな可愛らしい嵐さん達に
まりこちゃん呼びされたら・・・・・許すでしょう(笑)


加賀さん可愛いもの〜


後で書きますが・・・
翔ちゃんのなで肩加減がすごいと加賀サンも感じたんだろうな〜〜
普通の青年、栗原せんせい。。

でもね、クリフクライム
いつもより頑張ったよね~翔ちゃん

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | VS嵐 | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

VS嵐 再放送分

熊本地方ではVS嵐と嵐にしやがれが
火曜と水曜に最近再放送されているんです。。

最初の頃は実は水曜に2つとも同じ時間に再放送されたりしていたので・・・
どっちを見たらいいのか?
困ったな〜と思っていたんです。。
それが・・・いつの間にか、火曜と水曜になっていたんですよね〜

よかった、よかった。。


まぁ、基本 仕事の時には見れない時間帯ですが
たまに録画してみたり・・・(以前の録画探すより手っ取り早いので)しています


今日のVS嵐は3/17放送分で
チーム福岡VS嵐で・・・プラスワンゲストは土屋アンナさん

まだ、大チャンの後ろ髪がある頃でした。。
チーム福岡ということで、近くの都市ですし、親近感もあり。。
途中、つるのさんが福岡出身??疑惑あり〜の仲間割れあり〜〜の
ロバートの山本さんが観覧席で見ていたり、お隣の男性巻き込み楽しそうに応援したり

わちゃわちゃした感じの回で楽しかったですね♪
しばらくして見てみても面白くて笑えました。。楽しかった〜〜〜





JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | VS嵐 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

VS嵐

本日のVS嵐

まず、予告で見た、大宮&はるな愛ちゃんのトリオダンス

どんなものなのか??すごく興味があり、楽しみにしていました〜〜
いつかな〜〜?とワクワク





笑いの神が降りたのは・・・
クリフクライム〜〜〜

登る前の意気込みを翔ちゃんが言っていましたが・・・

自分の可能性を信じなきゃ何も始まらない。。。

あ〜〜〜いい言葉だ。。

今日の翔ちゃんはやるかも??
・・・・と思いきや・・・
松潤がまさかの〜10ポイント忘れ
その後の翔ちゃんのクライムスタイルに笑いのツボ降臨
めちゃくちゃ、大チャンが笑っている。。
私も笑った〜〜
大ちゃんが笑っているのを見るとめっちゃ楽しい〜〜〜
翔ちゃん、今日も有難う




そして、メインイベント。。
こういう流れでこうなったんだ〜〜〜と
可愛い3人組

完全版を見てみたいものです(笑)

松潤は絶対やりたくなかったのかな〜〜??
松潤もやったら可愛いのにね。。
じゃんけん勝っちゃった〜



最後のバウンドホッケーは・・・
一番手大野智。。
意気込みを語ろうと思ったら・・・
打ち消される・・・という(笑)

大ちゃん、あなた、今日何文字しゃべれたかしら〜??
智くん。。ってくらい今日は静かな感じ。。
やっぱ、はるな愛ちゃんに全部持ってかれちゃったのね〜きっと。
でも、1ゲーム飛ばしちゃうくらい楽しい盛り上がりを見れたんでしょうね。。
いいな、番協にも参加してみたいです。
楽しそう



MDAは納得でした(笑)
今日もVS嵐
楽しかったです



JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | VS嵐 | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 
カウンター: 現在の閲覧者数: