

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

自分の好きな所10

大野智の好きな所10


“鷯錣僕イ靴
△△泙蠹椶蕕覆
耳が非常に柔らかい
ね戮蠅しなやか
テき通るような声
ζ鹸
男の人より手が綺麗
┣燭に夢中になるとずっとそればかりやる
絵がうまい
鼻がキレイ


そうか〜〜〜(笑)
自分が思っていて口に出せるレベルな10(笑)


ひとつ引っかかったのは
男の人より手がキレイ。。。。。。。
ここ笑った。。

だって〜〜あなた男の子でしょう(笑)
女の人より手がキレイって。。。言って欲しかったかも私。
日本語の微妙な所も合わせての大野くんの良さですから。
ここはオッケーなんですけどね。


それにしても・・・・・・・
最後のきんにくんは・・・・・・・・・

どうにかならなかったのでしょうか??
ももくろの自己紹介のように・・・
でもよかったのでは?と感じましたが。。

翔ちゃんのキス顔
見ていた智くんが恥ずかしいって(笑)つながりが深いのね〜と感じる


芸人さんなしで、嵐5人の対決にしたらどうでしょう??
スペシャルでも対応できますかね。。。
超大盛り上がりですよ。。きっと



さぁ、今日は私は夜お仕事ですから
京セラドーム1日目のドキドキレポを検索できないのが残念ですが・・・
明日、夜勤明けで調べるぞ〜〜〜(笑)







JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | ひみつの嵐ちゃん | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ひみつの嵐ちゃん10.25

いまさらですが・・・

嵐ちゃん5人だけのシェアハウス


めっちゃ、楽しかったですね♪

智っくな私には、やはり・・・
智くん登場シーンがメインな訳で・・・


一つ一つの表情の変化や動きが気になります(笑)



各メンバーが好きすぎる智くん
もう、何設定なの??ってくらい笑った


翔ちゃんとニノとの関係作りが楽しい

そういえば・・・いつかの回は最初の登場が自分の部屋からでなく、
ちがうメンバーの部屋から出てきたことがあったような気もしてきた。。。

それって、これにつながっている!?って感じた

返しがうまい二人だからこそできる!!(笑)


浴衣の回の
両手を広げて、未知なる世界へ・・・・・っていうところとか
爆笑でした。。

この浴衣の回のビジュアルが素敵すぎて・・・
髪型もセット感がめっちゃ好みな回でしたから・・・
大満足です。。

ごめんね美怜ちゃんって感じで、もう二人しか目に入らない(笑)



そして、だれの部屋に入りたいのか??
ここでは、小悪魔登場(笑)
いろんな、思いが交錯してだれを選べばファンが喜ぶのか?嵐ちゃんメンバーで波風が立たないのか?(笑)笑いがとれるツボがわかっている。。

そして、最後の松潤に拒否されて、とっさに翔ちゃんの部屋に入るところは
もう、無意識か!!ってくらい笑ったよぉ〜〜〜


やっぱ、あなた最高〜〜♪って思った(笑)

もう、何回リピったか。。。何回みても楽しい♪



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | ひみつの嵐ちゃん | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ひみつの嵐ちゃんSP

昨日の嵐ちゃん

こんなことはゲストさんに失礼かもしれないけど、
長い時間、嵐さん5人を見ていられるだけで、嬉しい。
それだけで、楽しかった♪

もちろん、ゲストのさんまさんの話は笑えるし、
最後、人間は生かされているというさんまさんの考え。。。(実は私もそう思っている)

仕事柄もあるのでしょうけどね、そう思わずにはいられないことを感じることが多く
共感した。
嵐さん5人がしっかりと話を聞いている。。
ニノくんの切り返しは冴えている。
ニノくんがいると、翔ちゃんも力抜いても安心なんだろうな〜
もう、本当に傾聴の人。。。智くん


そして、卓球が1番笑った
夜勤明けで疲れていたけど、思いっきり笑った。
有難う、ミラクル相葉さんとニノくん

今日、めっちゃ大変な夜勤だったんですよ〜〜
ちょっと、風邪ひいた感じで仕事だったのもあり、休憩もちゃんと取る時間もなくて・・・

疲れた〜〜と思いながらも、本屋さんへは行かなくては。。という使命感(笑)


クレアに行って、本屋さんへ行き
ドコモショップをのぞき
今日の目的はこれだけだったかな〜〜と
本当にこれだけだったかな〜〜と思い出そうと思っても思い出せず・・・

いつものフルーツジュースやさんで梨のジュース買って帰ってきたんですけど〜〜

嵐ちゃん見て、お友達のメール見てたら・・・思い出した♪


焼きチョコ〜〜〜〜〜BAKE買うの忘れた〜〜〜〜〜(笑)


嵐ちゃん見ながら・・・
あ〜〜〜〜もう、出かけられない(笑)
さんまさん見ながら・・・ギブアップ
爆睡へ〜〜〜

風邪ひきひどくなると困るので。。
用心しようっと。


明日買いに行こうかな〜〜♪



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | ひみつの嵐ちゃん | 19:52 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

来週は大宮

ひみつの嵐ちゃん

翔ちゃんと松潤
なんとなくテンション高めのお二人さん
なんとなく、お互い気を使ってるかのような・・・使っていないかのような・・・

ふしぎなノリを感じた。。

楽しかったよ〜〜
翔ちゃんのテンションの高さと松潤も高い(笑)


ゲストのせいもあるのかな〜?

綺麗な人だよね〜
やまたろの時は可愛い先生だったけどね〜



そんな、見ていて目の保養になる二人組みより、
来週の予告の方に釘付け(笑)
何でだろう?翔ちゃんと松潤のコンビってすごく豪華なのに
今回はなんとなくお口周りが気になる私でした。
おひげが出ているわけではないけど・・・なんとなく気になった。。


そして、来週
やった〜〜智くん出る〜〜〜って


また、大宮コンビ。。
可愛い二人組み


智くんと岡田くんのツーショットも楽しみ
同い年コンビ


来週楽しみです






JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | ひみつの嵐ちゃん | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ひみつの嵐ちゃん7.26

今回のシェアハウス

大宮〜〜。。

金髪ニノでしたね。。

まぁ〜顔だけ黒く塗っている??かのような・・・日焼けっぷり
でも・・・おなかも焼けちゃってたんですね(笑)

なんだか・・・・・

気になってたあの・・・
「ちょっと付き合ってみるか?」?発言は

ベッキーが発した言葉からだったと知った瞬間。。。

えっ!?
どういうこと。。と悩んだ私(笑)


え〜〜っと ベッキーは
のんびり静かにプライベートは過ごしたいって理由で智くん選んだけど・・・本当??
ただ単に、ファンに恨まれないよう安全パイだと考えて智くんと言ったのか?
そう、自分を守るためにね。。

それか、本当に智くんなのか??

深読みしすぎですかね。。。


でも、まぁ、あの・・・「ちょっと付き合ってみるか」の言葉

発する前にニノに確認するかの様なチラ見をした・・・・・智くん。言ってもいいかな?的なチラ見
なんの不安も感じなかった(笑)
あの、適当さ加減もいいな〜〜

ニノの突っ込みコメントも抜群。。さすが

後のほうでは、小悪魔智全開だったし(笑)

「ベッキー興奮してるでしょう?」って
何回言った(笑)

ヨコのしゃべりも面白いし・・・

最後・・・

素振りを思わずやってしまった智くんですが・・・
なぜ?怒られたか?絶対理解してないはず。。。

ヨコの「家やけど・・・テレビ!」・・・・もウケタ


大人は出来て当然SHOWは
初の正解

おめでとう〜〜〜凄いね。。


先生!さすがです



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | ひみつの嵐ちゃん | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

その日焼けした顔で・・何を口走った??

ワクワク学校のことも書かないまま
録画していた昨日の嵐ちゃんを普通に見てた。。

潤くんの髪、 だいぶ なじんできた感じ。。

動物柄


相葉ちゃんのライオンにひゃぁ〜〜〜と
そして・・・・潤くんの豹柄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ 言葉でず。。


すごいな、この対決(笑)
と、普通に見てたわけです。。

でもね、またしても・・・・予告が


大宮、ベッキー
あ〜〜この回なのね~くらいで見てたら・・・


何!?
「ちょっと付き合ってみるか!?」


あなた、何口走っているんですか〜〜??(チョッピリ翔ちゃん風突っ込み)笑

そんなに顔焼けて・・・リフレッシュして
言いたいこと言ってる〜〜!?


たぶん、頭の回転のいい、ベッキーだから・・・素敵な切り替えしをしてくれると思うけど・・・


ちょっと付き合ってみるか!?ですか。。。

じゃぁ~どこ行く!?
何する!?


釣り行く〜〜〜〜〜〜〜ってね(笑)

私的なオチ。。こんな感じなら・・・いいな(笑)


あぁ〜〜〜来週まで、どよょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


まぁ、しやがれの活躍をリピッとこぅ〜〜〜っと


JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | ひみつの嵐ちゃん | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

シェアハウス楽しい♪

嵐ちゃんのシェアハウス

二人ずつ登場でいつか5人登場でワイワイしている所が見たい
是非ぜひ、切望しています〜〜〜

ひみつの嵐ちゃん、夜中にやっと見れました。。。

ローラちゃんがゲスト
相葉ちゃんも松潤もお兄ちゃん的スタンス。

私のツボ所は・・・・・・・

お好み焼きを焼くところ
4分の3は焼いていいけど、4分の一残してね。。。と松潤が言っているのに・・・
いまいち理解できないと・・・なぜ4分の一残さないといけないのか??それが解らなかったんだろうね〜〜。

その言動に松潤が冷蔵庫カメラに写っている時の心配そうに・・・何かやらかしてないか??的な心配そうな振り返り(笑)・・・ここツボ

松潤的にはテレビ的に収録がオッケーになるよう一発勝負を失敗できない。。。という思いと
本当になんかやらかしそうなローラちゃんが心配。。。という思い

やっぱ、責任感というか
自分がしっかりしないとダメだ。。的な思いがあるんのだろうと感じた瞬間でした。。

そして、この後
全部入れちゃえ〜〜〜とまさかのローラ

「俺の話聞いてた??4分の一残せって言ったじゃん!!」
・・という松潤

めっちゃカッコイイ。。
こんな風に言われるの好き。。。彼女だったら、嬉しいかも〜〜(ありえないが・・


案の定そのあとは松潤が焼いてるし(笑)
その方が見ているほうは安心(笑)

お好み焼きにチーズを乗っけているときの松潤の手が綺麗〜〜〜
智くんの指も綺麗だけど、松潤の手綺麗〜〜と思った。。

綺麗な手は翔ちゃんからもらったハンドクリーム塗り塗りしているおかげなのかな〜〜???


どんな、クリームなんだろう??使ってみたくなった

手が綺麗〜〜と思った後に
相葉ちゃんの腕白い〜〜〜と感じ・・・
ローラちゃんより嵐ちゃん二人組み、色白いじゃんと突っ込みいれたくなった。。
松潤の腕は白くてツルツル
相葉ちゃんも白いよ〜〜

そういえば、日焼けサロン行ったのいつだったかな〜〜
もう、取れちゃってるんだね(笑)


なんだか、気を使ってない感のある松潤と
ローラを飽きさせないよう関わってくれる相葉ちゃん。。やっぱお兄ちゃんって感じ


そして、
おまぇ 何でイチゴ食ってんだよ!!」・・・って〜〜〜いい〜〜〜
笑いながら・・・言ってる姿
何回も聞いてみたい(笑)

松潤好き〜〜さん達にとって、チョッピリ彼女さん気分になれそうな回だったのでは??
そう感じたな〜〜私


それにしても・・・・ローラちゃん
イチゴ大好きなんだろうね。
かくれてなくてもパクパク食べてたし。。
もぐもぐしているのも可愛かったけどね(笑)






JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | ひみつの嵐ちゃん | 09:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

シェアハウス 山コンビ

嵐ちゃんのシェアハウス第二弾

山さんコンビ

楽しみにしていました〜〜
ゲストも優香ちゃんということで・・・
なんの抵抗もなくお迎えする姿勢でのぞみました〜(笑)


二人の普段の雰囲気が出てて、楽しかった

大野フィッシングクラブの旗見てどんな反応かな〜〜?とか期待もあり
相葉茶にどう反応するか?など

それぞれ、前回とのちょっとした比較みたいな見方も出来、
おもしろかったです


もぉ〜〜〜小指立ててヒモひいてみたり、写真集みながら本人をガン見したり・・・
マンマ、等身大の青年智(笑)
写真集の本人を目の前にして、写真集を見るなんて
ある意味贅沢な話。

こんな華奢なのに・・・この胸!?・・・的な(笑)
そんな、見方でしょうか(智くん目線で考えてみました。。笑)

やっぱ。共演したこともあり、打ち解けた雰囲気の3人組がよかった。

最後の翔ちゃんのカメラを写す姿に感激の優香ちゃんに
かき消された、言葉・・・俺は?
ふふふ・・・・・・友達の智くん(笑)でいいよぉ〜〜〜


頑張って、しゃべったしね今回
いつになく、しゃべってたよ・・・テンション高かった
優香ちゃんだったから、あんなにしゃべれたのかもしれないね。。

マネキンなしで、一時間でもよかった。。

マネキンは、ちょいと榎本さんモードでしたが・・・
さすがにニットタイではなく・・・
まんま、榎本さんではなかったのが敗因かも!?と感じた私でしたが。。。
榎本さんファッションにはこだわりがあるから〜〜〜

智くんは智くんで〜〜オッケー
これ、おしゃれじゃない!?・・って言ってくれたらもっと笑えたな〜〜

など、勝手な考えも出た
私の今回の感想でした。。。

なんだか、もっと細かく気づいた所書こうかと思ってたんだけど・・・
他の事にちょいと気をとられてしまった(笑)





JUGEMテーマ:大野智 JUGEMテーマ:櫻井 翔
JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | ひみつの嵐ちゃん | 14:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

ひみつの嵐ちゃん 川島海荷

ひみつの嵐ちゃん
川島海荷ちゃんと釣りデート〜〜〜〜〜

冒頭からご機嫌のよい智くん
笑顔が可愛い。。。。。

海荷チャンだから気を使わなくていいのと、好きな釣りが出来るのがそんなに嬉しいのか??
とりあえず、進行役の方に座っているものの・・・・・・・・
やっぱり、間のトークで翔ちゃんにリードされてしまう(笑)

翔ちゃんと一緒だと進行なんて考えず、もう、安心して
いや、安心しまくりで・・・素な感じ(笑)

パパドルの番宣だからなのか?本当になのか?
海荷パパのような言動

海荷チャンも彼氏を大野くんに見てもらう勢いだし(笑)
本当に妹なのか?子供なのか?
扱いが家族な感じ(笑)

鈴木FCに誘惑されている海荷チャンを行かせない!!ってな感じで阻止する時の動きは
チョッピリ、ドキっとした〜(笑)
海荷ちゃん守られてるよ〜
うらやましいと思ってしまった。。。。。

本当に心を許した人には絶対優しいんだろうな〜〜〜

あんな人に出会いたいものです(笑)




しかし、見ていて思ったんだけど・・・
日焼け大丈夫??って
なんかまだらに焼けてそうで心配になった。。

ドラマの径ちゃん
あんまり黒くならないで欲しいかも??
鍵オタクが真っ黒ってのも。。。。。微妙かな(笑)


関ジャニさんとの対決
翔ちゃんはダイエットの影響なのか??
少しスタミナ不足??
やせてたね。。早く戻ってね〜〜

楽しかった。。。。。ざっくり感想


あと、パパドルの台詞〜〜〜〜

丸は??丸は???って無視されてるし(笑)
可愛すぎて、めっちゃ笑ったよ〜〜〜(笑)

智くん本当に言っていそう(笑)
大倉君にも丸は??って聞いてそうだもの。。

以前しやがれ?でそんな話していたっけ?




今回の木曜日はとっても、満足な1日でしたね。






JUGEMテーマ:大野智 JUGEMテーマ:櫻井 翔
JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | ひみつの嵐ちゃん | 10:19 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

やっとマネキンSP感想!?


マネキンSPの感想〜〜♪

ツボどころ満載でしたので、書かなければ・・・と思い
遅ればせながら、書いちゃいます。


まず、オープニングトークから

朝早いローテンションの嵐さん達。。
しかし、爽やかさん。。

しょっぱなから、イタリア票を気にする大野さん
前回からの流れなのかな〜
イタリアの男性が気になるのか?(笑)大野くんの中で・・イタリア=おしゃれさんなの?


今回採用された松本ハンデ!


松本さんカラー
得意カラーを選ぶところ、にくいな〜〜
でもね、ネット投票組みの私には・・・・・・・・
みなさんの紫の縛りにはぜんぜん気づきませんでした(笑)


さぁ、それぞれの
アイテム選び。。。
それぞれの選び方


翔くんは
案内図を見て、どのブランドに行くのか決めている感じ
行き当たりばったりではない。。さすが計画的行動派
一度ならず二度の運命的出会いを果たし、あのコーディネート完成
最初の出会いのパーカーとブルゾンも似合ってたな〜〜
あれは、自分でお買い上げでも良いのでは??と思ってしまいました


ニノくんは
決めるのは早いイメージ
紫のイメージがないから、自分でも紫って選ばないんでしょうね〜〜
チョイピンクに傾いた紫を選んでいたような。。
でも、またしてもマネキンとかぶるくらい、欲しいアイテムが揃っちゃったんですね(笑)


相葉ちゃん
気に入ったアイテムをどんどんキープ
キープしすぎちゃって
あんなにたくさんのアイテム使いになっちゃったのかな〜〜?
唯一、私が選んだなかで相葉ちゃんのみ当たってたから。。。納得


そして、大野くん

いっぱいツボあり。。(笑)

最初の歩きながらのトークから
まず、「自信がある。。アハハハハハーーーーーー♪」・・・ってこの笑い好き(笑)

そして、まず靴屋さんから
いきなりお決まりの高い靴・・・・って
おしゃれですね〜〜(笑)


一つだけおしゃれなのを入れる!!

ニノとの靴争奪戦のじゃれあい(笑)めっちゃ可愛い。。めっちゃ可愛い・・・と思いながらも
お姉さんは、試着しているレザーの上着を傷つけるんじゃぁないかと・・心配で仕方なかった(笑)私のツボはそこか??
「前回もそうだよ俺が靴買ったら現れたな〜〜〜」ってニノにいうところ・・・男らしい(笑)


そして、ハイブランドのお店での試着
「これオシャレじゃない!?」

「これオシャレじゃない!?」連発で・・・・たしかにオシャレ

でも、キープせず

「10何万ってオシャレじゃない!?」と違うお店でブルゾンキープ

そこで安心したのかね
宣言どおりのカレー休憩(笑)

カレー食べてる所に・・・
翔くんからの声かけに・・・

「翔くん!?」・・ってキョトンなお返事
「カレーを食べると決まる。。」
「・・・・はい!?」
「あぁそうなの?」

やり取りの後の、松本さんとの遭遇。。

ひらめいた瞬間の可愛い笑顔が・・・
何かやらかしそうな、笑顔が・・・

やっちゃいましたね。。

黙秘権の後の逆パクられ発言に。。。

松潤とペアルックでも許す



最後、松潤

今回も悪かったらもう出ない発言もあり・・・
松本ハンデ有効かと思いきや
難しいね紫といってしまうほど、充分に時間をとり選んでいたんでしょうね〜〜
いいグラデーションの色使いのニットでしたね。。
お茶するのが定番な松本さん
絵になります。。


5人それぞれにツイいていて声かけてたスタッフさんは、それぞれ違うんですかね。。。
そのやり取りが・・楽しかったりもするんですが

相葉ちゃんと松潤は
服選びの際は周りにチャチャ入れられるのがあまり好きではないタイプかな?と感じました。。
二人とも自分のファッションがしっかりしているから・・・
周りが言っていることも違うでしょ!とか意見がストレートに言えるみたいな(笑)
たぶん、翔くんは同調してくれる。。
ニノはかわしてくる。
智くんはうなずくだけ。。とか「そうだね」という(笑)



さぁ、投票結果まち。
会場でのお客さんを前にしたトークで

またしても、「それやろうと思ったんだ」発言やパクられた発言
強引にチャラにしようと必死(笑)

ドラマでメガネしていることに気づいた智くんが・・・
「これもどうかと・・・・ドラマでやってるんですよ〜〜」と松潤のメガネを指したところ
ここの納得いかないって言ったのだけはうなずけた(笑)

だって、そこにだまされて投票してしまった私ですから。。。
ファッションも好きですけど・・・智くんが着てくれてるかも?と思ったのも事実ですから。。
大野票も多数入っていると思われます。。



私のブログの以前記事にあげていたアンケートでも、“屬鉢番に投票が分かれてましたから
迷ったのも事実。。。
アンケートに答えてくださったかた有難うございました


結果、ラッピングトレーラーは相葉ちゃんになりましたが
8大都市のみなさん。。
可愛い相葉ちゃんに出会えるといいですね。。。

福岡はゴールデンウィーク中
見に来る人、、、人手が多そうですね。。
大野くんだったら・・・福岡まで行ってたな〜〜


マネキンで翔くんが言ってたけど
やっぱ、顔とスタイル込みでのファッションセンスのイメージなんでしょうね。。。
嵐さん達が着ると、どのファッションも
イキイキとして見えますから。。。
それぞれの主張と個性。。


そうだな〜〜一回
スーツ対決とかして欲しいかも??
微妙な違いのオシャレがね。。見たい
私のちょっとした希望です。。。


そういえば、千葉とかどこでしたか?東京近郊に
最大級のショッピングモールが出来たとか?最近ニュースで見たような・・・
サラッと流してみていたニュースなので忘れましたけど・・・
そんな所でまた、マネキンやっちゃったりね・・。するんでしょうね

今回の 有楽町 MEN'S TOKYO はこれから嵐ファンが集われることでしょう
特にあのカフェね

行ってみたいな〜〜


あの場所あたりは、以前・・・
銀座チャンスセンターの1番売り場の宝くじを買う人が並んでて最後尾がここですってプラカードをもった警備員さんがいたのを見て、東京って凄い!!と思った場所(笑)

最初何の並びなのかわからなかったんだけど・・・暇だったから見に行ったら
ジャンボ宝くじを購入するための列だったという。。
こんなに並んで買うんだ!!と驚いた地方人。。(笑)



さぁ、自分の言いたいところだけ語ってしまった感想〜〜〜
他にも細かくチェックしたところもありですが・・・
マネキンSPの感想終了とします。。











JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | ひみつの嵐ちゃん | 12:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 
カウンター: 現在の閲覧者数: