

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

テレビ誌

今日は週間のテレビジョンとテレビガイドを購入しました。

アラフェスの記事は細かくてガイドの方を見るだけで
舞台の移動とか衣装とか全部わかる。。

がんばってレポしなくても
1番わかりやすく記事にしてくださるのに感謝ですね〜〜〜素敵

ジョンの方は写真がいい
大きくて汗まみれの表情が素敵
キラキラ嵐さんです。。


そして、さんまさんとのシェアハウス
アラフェスの画面でもチョッピリ見れたけど・・・
娘さんの相手で許せるのは・・・・・

まぁ、見てのお楽しみということで。。
トークが楽しそうですね♪
智くんが松潤と一緒に座っている所なんて、可愛くて
きっと、松潤のあとにちょこんと座ったんだろうな〜〜

早くみたい!!


そうそう、今日は大奥
うっかり忘れる所だったので、危ないあぶない(笑)
ちゃんとDRで撮らないと。。。



私、ニノソロ
GimmickGameってあんまり聞いてなかったんです。CDでは・・・
基本智くんのソロ曲くらいしかしっかり聞いていなくて(汗)
アラフェスで、初めて歌詞見ながら聞いて
へぇ〜〜〜〜〜って凄いインパクトだわ・・と

そういえば・・・ドリアラは初回版持ってたはず〜〜〜と
今さらながら、CD引っ張り出して聞いてみたりしています(笑)








JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 雑誌・本 | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

テレビ誌

今日は週間テレビジョン購入

中身が
嵐ライブ 瞬間セレクション・・・って書いてあったら
何々??と興味津々

まだ中身はじっくり見ていないのですが・・・
タイムスケジュールてきに萌えどころが書いてある!?

時間があるなら、もういちどこの解説見ながらリピしたいと思います。


こんな記事楽しい♪


こんなんなら、嵐さんのお写真が小さくても買っちゃいます。


いつかリピるぞ〜〜


じつは今週末は京都での研修に参加するため
土日つぶれるから〜〜いつ見れるか(笑)
24時間の録画も手をつけていないまま。。。
時間が・・・過ぎるのはやい!!






JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 雑誌・本 | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

雑誌ごと

今日やっと本屋さんへ行き

月刊のテレビ誌ゲット
もう、秋モードですね。
そうだよね〜〜と、だって10月号

月日が経つのは本当に早い


24時間テレビのチャリTシャツからガラッと変わってシックな嵐さんが格好いい〜〜〜


ついつい、嵐さんが表紙だと買ってしまいますね。


雑誌積み上げるだけで、整理しないままなのに〜
買うのやめとこうか。と思う自分と
こんな格好いい嵐さんをおいていくわけにはいかない。と思う自分

置いていけないと思う自分にいつも負けてしまう(笑)


嵐フェスのこと話してくれているから興味深い
いったい、どんなフェスティバルになる!?

アラフェスまで、怒涛の休み返上の仕事スケジュールをこなさないといけないのが少し
憂鬱なのですが、楽しみが待っていると思えば頑張れるな〜と

またしても夜勤明けで東京に行く予定です(笑)



雑誌ごとに戻りますが、
大野くんの愛用リップクリームってどんなのなんだろう??
唇が潤いすぎるって・・・
つけてみたい〜〜私もプルプル潤い唇 してみたい(笑)


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 雑誌・本 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

まだかな〜!?

ま〜だかな〜〜〜


オリスタさんとHanakoさん

Amazonからの発送メールは来ているものの・・・・・・・・・待ち遠しいです。


どちらも、嵐さん表紙だということでポチっとしていたんですけど〜

やっぱ、時差ありますね(笑)

でも、おとなしく待ちます♪


Hanakoに限ってなんですけど・・・(何回も書いてるのでウザイかもですが)
本屋で出会う確率がめっちゃ低いんです(笑)
なので、絶対欲しい時は予約しないと無理(笑)
今回も無事に予約できたのでよかった。






JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 雑誌・本 | 09:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ザ テレビジョン


今日お持ち帰りした、テレビジョン

ガイドも表紙がエイトさんだったので、今週は買わないかもね〜と思いながらパラパラとめくって見てたら。。

テレジョンの方は嵐さんごと載っているわ〜と思い・・・目次


大野智のシゴト〜サトシゴト〜とな〜〜〜〜

ビックリ

智くん満載(笑)


なんだか、目が変になる感じで・・・鏡越しの表情
前髪ぱっつん。。可愛い刈上げスタイル(笑)


これは、即お持ち帰り決定でした




JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 雑誌・本 | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

忘れてた・・

雑誌。。。ポチっとしてたの忘れてました〜〜〜


今日届いたのは
テレビジョンZoomとTVライフプレミアム

嵐さんの表紙だったから、すぐポチしてたんだろうな〜〜〜
買いに行く手間が省けた〜〜


最近、智くんの雑誌祭りも落ち着いたので、毎日本屋通いもなくなり。。。(笑)

しっかり、お仕事の毎日です。。


Zoomの方はポスターみたいなのもついてるし
どちらとも24時間テレビ仕様ですね。


Tシャツ。。
家族の分も追加で買おうかな〜〜と最近考え始めた。。
甥っ子姪っ子とか、いろいろ考えてったら・・・何枚買うことになるのか??

チャリティチャリティ。。(笑)

クリアホルダも欲しいし、エコバックも。。
物欲は果てしないです。。


智くんのTシャツがやっぱり1番サイズ小さそうですね〜〜〜
華奢なのがすぐわかる。


うぅ〜〜〜ん やっぱ、はだしの未来。。リクエストにいれるかぁ〜〜?悩む
智くんの選ぶ未来っぽい曲。。そうか〜〜

私のリクエスト曲は
仕事の期間中は選べないから、今度の休みの時にじっくり考えようと思ってます。。

何がいいかな〜〜〜
ダンス見たいしな〜〜一緒に盛り上がれるのがいいな〜〜

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 雑誌・本 | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ROOM 3104

今週のテレビ誌。

ついに、テレビジョンでのROOM 3104が最終回になってしまいまして・・・
寂しい気持ちでページをめくると〜〜


ば〜〜〜〜〜んと


ドアップな寝顔が。。。。。

マジ寝!?
絶対熟睡してるよね。。この寝顔

一瞬で寝堕ちしてるよぉ~~絶対(笑)

他のお写真の表情が眠そうだもの(笑)
やっと、起きてます的な・・・


この寝顔だけで、ご飯が食べれるかも!?(笑)・・・石ちゃんじゃないし。。


智ママになって、頭ヨシヨシしてあげたいな〜(笑)

はい、幸せな時間でした。。



JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 雑誌・本 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

無事ゲット♪

本日、無事 anan確保しました〜〜〜〜


もちろん、テレビガイドとテレビジョンも。。。


本日なぜだか、お休み。
頼んでもないのに・・・休みだった(笑)
それに気づいたのも、先週(笑)。。あれ!?休みだ〜〜anan買いにいけるじゃんってね


ネットで予約できなかったので、本日早めに起床し
コンビニには行かず、本屋さんへ〜〜


本屋へ到着後、すぐさまanan置き場へ・・・
ありました〜〜山積みanan
これか〜〜と、迷いもせずパラパラとめくる。

その場で、ふふふっ・・・・・って笑いそうになった。。
イケナイ、いけない。
脱いでないし。。可愛いし。。

顔がにやけちゃって・・・あはははは・・・・・って笑いたかったよぉ〜


きっと、受け取り方、感じ方は人それぞれだと思う。
脱いでない
脱がなくてよかった
脱がなくてもカッコイイ
大野くんは脱がない方がいい

いろいろだろうな〜〜〜これ見ての感想。


それぞれの中の一つ(私の感想)
やっぱ、可愛いな〜この人
セクシーな首元、胸元みても、顔が可愛い。

もっと、妖艶な表情も見て見たい。。
この前のシェアハウスの時に松潤じゃないのに、シャワーシーンって力説してたの思い出し。。

そうかも。。智くんがそう思っているから、そう見える(笑)
松潤の妖艶さって改めて凄いな。。っと


なんかね、今日は車の中でも、テアゲロを聞いていたわけです私(笑)
歌詞にもありますよね〜〜

服を着たままシャワーを浴びた〜
ほどに ぬれて すける ボティーライン Oh〜〜〜ってね


なので、立ち読みした時の
ふふふ・・・・・・の笑いは。。。そうかぁ〜〜これか〜〜ってね。
やっぱ、可愛いわ。。フフ

セクシーショット
あと、何ページか欲しいな〜〜

そういえば・・先週のanan買っといてよかったな〜〜って
あの、ワンショットの写真なかったし。。


そんな思いを抱いて、2冊のananとテレビ誌ゲットしました。。
本当に、ワンショットずつにもいろいろな感じ取り方があるように
今回のananの感想もいろんな考え方があるかと思います。
それぞれファンが満足する一品であることは間違いないでしょうから。。。

今回は2冊〜〜お買い上げです〜〜



テレビ誌の径くんも可愛いショット満載で大満足



JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 雑誌・本 | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

明日が楽しみ♪ +拍手コメ返あり

明日はいよいよ・・・


anan発売日


どんな智くんの表情がみれるのか??


智くんの妖艶な表情が堪能できるのでしょうか??



世の智っくさんたちの感想が楽しみ〜〜〜〜




明日のテレビ誌も径くん祭りのようですし・・・

明日は本屋さんへ〜〜




そういえば・・・・・私
まだ、怪物くん開封してません。。

もうしばらく、お預けです



続きは拍手コメントのお返事です。

JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 雑誌・本 | 21:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

大野家の勉強部屋

ROOM 3104
勉強部屋〜A to Z事典

なかでも、Sでへぇ〜〜〜〜と
そうなんだ〜〜〜と。。

あと、Bでもやっぱ家族思いだな〜〜と

Uでは・・・次は私も頑張ってなにか?考えようかと(笑)


Lでは・・・唇のアップに見入る(笑)私よりお手入れしているのね〜〜



それから、嵐さんの夏のスケジュール表見ていたら・・・今さらながら
ワクワクの東京の日
ニノくんのお誕生日だ〜〜〜と気づいた。。だいぶ遅い気づき


「Your Eyes」の発売日には「怪物くん」DVDも発売だし、
まだまだ先のことのように思っていたことが、もうすぐ・・・早っ

6月もあっという間にかけていきそうな気配ですね〜〜

追いついていかないと、置いていかれちゃう〜〜

そして、来週のテレビジョン
なんだか、嵐さん三昧できそうな!?気配!?
楽しみ〜〜



JUGEMテーマ:大野智 魔王
JUGEMテーマ:
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 雑誌・本 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 
カウンター: 現在の閲覧者数: