<< 2013年04月02日のつぶやき | main | 2013年04月03日のつぶやき >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

今朝の出来事♪


4月に入ってからいつもより少し早めに家を出るようにしているんです。
なぜか?というと
新入職員さんたちが、ドット集まる時間になるとロッカーが混乱するので
ちょいと早めに駐車場に止めて
着替えも楽々というのが答え

それで、今朝も少し早めに出たので、道路も混雑なくスイスイでした。
早起きっていいのね〜〜と


ロッカーで着替える時
髪留めを落としてしまい・・・
お気に入りだったので、へこんでしまった〜〜〜と
テンションが下がりそうだったのに・・・
一瞬で復活!!

それはなぜか?

ロッカーから出た瞬間
見たことない若めな職員さんが・・・
なんと、Beautiful Worldのツアーグッズのバッグを提げていたんです。。

初めて病院で見たのでビックリしたのと
どこのどなたかしら???という思いと
一瞬で顔がにやけてしまった私

向かい側からすれ違う人からみたら・・・この人
なんで、笑っているんだろう??と不思議がられたかも?(笑)

もう、一瞬でテンション上がり
この気持ちを共有できる子はいないかと病棟でもキョロキョロ
ジャニーズトークが出来るスタッフをみた瞬間。。
「ちょっと〜〜〜こんな子がいたよ〜〜」と状況を説明(笑)

誰かに話したくて・・・と
朝から機関銃のようにしゃべってしまった。。
ごめんよ。KAT-TUNファンの子なのに嵐トークで。。
話聞きながら、めっちゃ笑ってた。

BWのショッピングバック持っている人見ただけで、テンション上がった
一日でした。。

それにしても、どこの部署の子だろう??
今度見かけたら・・・話しかけてみようか




JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | あらしごと | 21:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | 21:45 | - | - | - | - |
コメント
 
2013/04/05 1:37 PM
Posted by: わみわみ
こんにちは♪
バックの持ち主さんとお話できた??

私もさりげなくグッズを持って声掛けられるのを待ってることも・・・

この前はイヤホンジャックに反応した、娘のライバルチームの中学生の輪の中にいました^^;

仲間意識感じるから、テンション上がったsalaさん、共感できる〜〜
2013/04/06 11:54 PM
Posted by: sala
わみわみちゃん、こんばんは
あれから会えなかったよー

BWバッグの子。
何の手掛かりもなく、あのバッグに出会えないと…声もかけられない(笑)

でも、どこかにいるのよねー
いつか出会えるはず(p^-^)p









トラックバック
 
http://uki-uki-days.jugem.jp/trackback/1056
 
カウンター: 現在の閲覧者数: