<< ただ今調整中♪ | main | 2013年04月07日のつぶやき >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

容量確保中♪

来週からはじまる
翔ちゃん祭りのために
せっせとHDDの容量を空けるために〜〜ブルーレイに落とす作業頑張ってます♪

熊本地方では今週から 
「山田太郎ものがたり」の再放送もあるものだから・・・

いつもの感じでは安心できない(笑)

ガッツリ容量確保しなければ・・・

しかし、うちのブルーレイさん
編集作業には優れていないのか?私がイケテいないせいか時間がかかります。。。


見たら削除できる勇気があれば
こんな思いしなくてすむのに・・・(笑)

ワイドショー関連はザックリ消去しちゃおうか迷い中

どうしようか?


こうしていると、またいつの間にかHDDがいっぱいになる




JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | ひとりごと | 20:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | 20:38 | - | - | - | - |
コメント
 
2013/04/10 12:15 AM
Posted by: さっちゃん
salaさん、お久しぶりです。

夜遅くに失礼します。

熊本でもやっと「やまたろ」の再放送が始まりましたね!

今まで、やまたろの再放送って熊本では全然なかったですよね?

話は変わりまして、来週から家族ゲームが始まるのもあり、いろんな番組に出演を控えている翔ちゃんですが、録画などで、私もHDDの容量を空ける為にダビングばかりしてます(笑)主題歌も嵐に決まり、いつもの事ながら嵐ファンは大忙しですね!

ではまた☆
夜、遅くに失礼しました。
2013/04/13 6:38 PM
Posted by: sala
こんばんは、さっちゃん。

翔ちゃん祭り、絶賛中な毎日でしたが・・・
まだまだ続く〜〜〜
いつまで続く?(笑)

嬉しい限りですが・・・HDDの編集に終われる日々。。苦手です私

もうすぐそこまでポップコンDVD発売も迫ってきているので、ウキウキですけどね〜。。









トラックバック
 
http://uki-uki-days.jugem.jp/trackback/1062
 
カウンター: 現在の閲覧者数: