<< 2013年04月27日のつぶやき | main | 2013年04月28日のつぶやき >>



あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

popcorn嵐会♪

昨日はPopcorn嵐会
楽しかったです。

DVD初見でしたから〜〜
可愛いお顔と素敵なダンスなどなど、堪能しました。。
20130427_181818.jpg

持って行ったペンライトをマイクスタンドに立ててみた(笑)


20130427_175920.jpg

オニオンリングタワー、ポップコーンをほおばりながら・・・
おしゃべりしながら堪能中



DVD一気に見終わりまして
最後はプラチナデータのカラオケ画像見て
一次会終了。。


今回、参加してくださった方
全員二次会まで参加くださるという
11名参加の嵐会

二次会はカフェでおしゃべり

アラフォーのおばちゃんですから・・・
携帯の機能が良くわからず(笑)
教えてもらうことばかり。。

いろんな発見をしましたよ〜

20130427_220357.jpg

おしゃべりに時間はあっという間に過ぎ
気づくと閉店ですとのアナウンス。。(笑)

楽しかった〜

次の嵐会する頃は何かイベントなどあるといいのですが・・・

何かあることを期待しつつ
また、お会いできるようお約束しつつ
お別れしました〜〜


参加してくださったみなさん、有難うございました

また、ご希望があれば開催しますから〜〜
勝手に呼びかけたりもしますから〜〜(笑)
また、よろしくお願いします。

ご協力いただいた嵐友ちゃんに感謝いたします。。

ではでは〜〜簡単ですが・・・
Popcorn嵐会のご報告でした





JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 嵐会 | 14:03 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |


あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | 14:03 | - | - | - | - |
コメント
 
2013/04/28 5:33 PM
Posted by: 373
こんにちは(^^)/popcorn嵐会♪盛り上がったようでー♪この頃いろいろでうっかりでしたorz 次回は参加したーい 24Hドラマの題材と脚本家さん決まったようですねー♪
2013/04/28 9:12 PM
Posted by: sala
373さん、こんばんは。
お久しぶりです♪

嵐会のお知らせを直接メールしたりすると、みなさん気を使われるといけないと思い、お誘いメールはしなかったんですよ〜〜
強制的な感じにはしたくないので(笑)自由参加型嵐会です♪

今回はお仕事かもな〜と思っていたところに本当に偶然のゆ○○さんの携帯を二人でのぞいていた瞬間だったんですよ(笑)びっくりしました(笑)

また、次の機会にはぜひお会いしたいです。。
それとは別に・・・24時間ごと興味深い話題ですね。。
2013/04/30 6:16 PM
Posted by: ゆっこ
遅くなりましたが…。
今回もあっという間の楽しい時間でした(^-^)

Salaさんのおかげで、ステキなみなさんと知り合えることができ、感謝感激です(*^^*)
ポプコンDVDはもちろん最高でしたが、おまけのCM集も観ることができ、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

また近いうちにみなさんとご一緒できるのを楽しみにしてます(^-^)/
2013/05/03 5:04 PM
Posted by: sala
こんばんは、ゆっこさん。

嵐会楽しかったですね(*^▽^)/★*☆♪
あれからDVD何度か見ましたけど、ニノのキラースマイルが、可愛いo(^o^)o

またプラチナデータ見に行きたいと思ってしまいました♪

また何かイベントゴトがあれば、企画したいです\(^o^)/
何かある時は誘って下さいね~♪((o(^∇^)o))









トラックバック
 
http://uki-uki-days.jugem.jp/trackback/1081
 
カウンター: 現在の閲覧者数: