<< 2013年07月18日のつぶやき | main | 2013年07月21日のつぶやき >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

嵐会行きませんか?

私の主催ではなく、楽しそうな嵐会がありそうなので、記事アップします(*^▽^)/★*☆♪ 


大阪にBar ARASICKというお店があって、そこのマスターが博多で嵐会の企画をされるそうです♪

 8月10日土曜日のお昼の時間帯に開催されるそうなので、行ってみようかと考えてます(*^▽^)/★*☆♪ 
 募集人数集まらなければ開催されないようなので、どうなのかなー?と(笑) 


福岡なら集まりそうですけどね(^-^)v 
この記事見て一緒に行こうかなー?と思われる方がいらっしゃいましたらメールくださいねo(^-^o)(o^-^)o 


大阪ワクワクの時にお店に行ったんですけど、楽しかったので
行ってみようかと思いました♪






JUGEMテーマ:
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | あらしごと | 20:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | 20:26 | - | - | - | - |
コメント
 
2013/07/23 7:55 PM
Posted by: さくらゆ
こんばんは♪

嵐会いきたーい!!!

リベンジだもんね(*^^*)
2013/07/23 9:29 PM
Posted by: sala
こんばんは^^さくらゆさん

お久しぶりな、コメント欄使用(笑)
嵐会、行ってみたいね〜〜〜♪
私、手探りで嵐会やってるけど、他の方が主催する嵐会なるものに行ってみたくて。。。

憧れる。。









トラックバック
 
http://uki-uki-days.jugem.jp/trackback/1131
 
カウンター: 現在の閲覧者数: