<< 2015年03月17日のつぶやき | main | 2015年04月06日のつぶやき >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

新学期♪

新学期になりました。
4月は相葉ちゃんのドラマも始まりますし
しやがれもリニューアルですか?
楽しみですね。

さてさて、私事ですが・・・
こんな年で大学生になってしまいました(笑)
なんでか?
まぁ、勉強するなら自分の興味のあるものの方がいいなと最近よく感じるようになったからです。
職場で研修会などの誘いがある中で・・・
別に興味がないな〜と思う研修に行かされることも多くあり・・・

そんなことなら、自分の興味があるものを勉強しようと(笑)
通信の大学に飛び込んでみました。
心理学を学ぶことにしました。

いろいろと単位取得のために科目を選んだんですけど、仕事終わりでやると睡眠学習になってしまいます(笑)
この先どうなるのやら・・・
ぼちぼちやります。

なので、嵐ゴト
これからますます、いろんな情報に乗り遅れそうだなと心配かも。。
智くんのお仕事が忙しくない?今、仕事に勉強に頑張ってみます。
へたれそうになったら、もちろん嵐さんに癒されて乗り越えるつもりです♪


ではでは。。。




JUGEMテーマ:
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | ひとりごと | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | 21:26 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://uki-uki-days.jugem.jp/trackback/1347
 
カウンター: 現在の閲覧者数: