<< それぞれの想い | main | ダンス〜♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

期待しすぎて・・・こけた(笑)

昨日はラッキーセブンに
ZERO〜〜と
ナイーブの智くんの画像に癒され・・・


健診で胃カメラの時に注射していた薬の影響か、ちょい眠の状態だった私。。。


もしかして・・・翔ちゃん
斬新な髪型が見れるかも??と超ドキドキで迎えたZERO


オープニングで・・・

えっ???


カクっとキタ・・・私

もしかして・・・ズラ?いや?地毛?
新たなコボちゃん登場?
などなど、オープニングでいろんな思いが・・・
すっかり、角刈りなのか?など勝手に思い込み。。。私がそう思っただけだな。。


もう、昨日のZEROは翔ちゃんの髪にしか視線がいきませんでした。。
まじめな櫻井キャスターを見つめる、私

智くんのコボちゃんヘアとはチョッピリ違うな〜〜〜と(笑)
そんなのどうでもいいですかね。。すみません。。翔くん

まじめにドラマにもこれから向き合っていかれる所でしょうから〜〜
頑張ってください。。
ドラマでの髪型。。。楽しみにしています♪


それにしても、ナイーブ智くん
コボちゃんじゃないね(笑)



JUGEMテーマ:櫻井 翔
JUGEMテーマ: JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | 櫻井翔☆ | 21:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | 21:49 | - | - | - | - |
コメント
 
2012/02/15 3:22 PM
Posted by: わみわみ
こんにちは、こちらからコメントさせていただきます。。

翔ちゃんの髪型、私も期待していました〜
初めこそ『えっっ?』って思ったけど、あれも素敵です!!
お顔も小さくなってコンパクト超です!!

ドラマではどんなアレンジなんでしょうか、楽しみです。

刈上げバック2ショットも、ぜひ拝みたいものです♪♪

ナイーブ、見てきました♪
大人な大野クン、だいぶ好みです……
2012/02/15 9:27 PM
Posted by: sala
わみわみさん、こんばんは^^

コメント有難うございます♪
本当にお顔が小さいし、頭も小さくて・・・うらやましい。。
翔くんのお顔はめちゃ可愛いと思っているので〜〜〜髪がコンパクトになると小さいな〜〜と思ってみておりました^^

ドラマ楽しみですね。。
本当にVS嵐か何かで2バックショット・・・見たいですね(*⌒∇⌒*)♪
あ〜〜〜番協行ってみたい!!









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
カウンター: 現在の閲覧者数: