<< ドキドキした〜♪ 拍手お返事あり | main | HEY×3 もう一言。  +拍手コメお返事あり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

HEY HEY HEY

本日のHEY HEY HEY


嵐さんのミニスカポリス
ちょっとだけでしたけど、翔ちゃんが楽しんでいるのが見れて良かった〜〜♪

松潤の正統派マッチョのシーンのみ見れましたが・・・
その後の相葉ちゃんのマジック筋肉とか
ニノのゲーマーとか
智くんのなんだかわかんない(笑)前髪おろし

見たかったな〜〜智くんにいたっては、霧吹いてましたからね(笑)寒かったことでしょう(笑)


翔ちゃんが、何かで・・・
お酒飲みながらあの時のDVD見てた話を雑誌で読みましたけど
超楽しくて嬉しかったんでしょうね〜〜♪

翔ちゃん、、、私達にも見せて欲しい〜〜〜


truthの智くんにこれまたドキドキな私でした。。
あの、成瀬スタイルは今でもドキドキします。。
超絶格好いいんですもの〜〜



ワイルドアットハートはダンスが楽しいですね

智くんがまたしても・・・可愛い


Mステで見るのが楽しみ〜〜〜
Mステのカメラワークも期待大ですね


明日はフラゲ日
ドキドキです。。
ちゃんと買えるかな〜〜?
私、初CDショップでの予約購入です。。
いつも、ネット予約だったので・・・



それにしても、いったい?
コンDVDは発売されるのでしょうか???
待ち遠しくて仕方がないんですけど。。。


智くんのソロダンスが見たい〜〜〜〜



JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
 
あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: sala. | TV | 20:40 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

あたたかい拍手ありがとうございます^^
blogram投票ボタンこのブログの成分解析中です                 
posted by: スポンサードリンク | - | 20:40 | - | - | - | - |
コメント
 
2012/03/05 11:58 PM
Posted by: ゆかりん
かれこれ・・・4時間ほど見続けてるよ。もうもう何これ〜!!!!
かっこよすぎて涙でそうなんですけど!!!!
途中で智くん以外の4人が固まって歌ってるときに智くんが何してるのか超気になってしまう。
あと智くんがニヤニヤしてるとこが
気になる〜。
2012/03/06 8:35 PM
Posted by: sala
ゆかりん、こんばんは^^

格好良すぎて・・・私もリピが止まらない〜〜♪
そうそう、智くん一人のときどうなっているのか???気になる〜〜〜
Mステで見れると嬉しいな〜♪

気になる、智くんがニヤニヤしているのは?歌のとき??それとも・・・one Loveの松潤のウエディングシーン見ているときの一瞬??
私は松潤の映像見ているときの一瞬表情が緩んだ瞬間が気になったけど・・・
松潤に話かけられていたのかな??と思うようにしたよ〜(笑)
2012/03/06 9:48 PM
Posted by: bochibochi
初めまして!!

私も気になって気になって仕方ありません。智君何をしているのか(もちろんダンスですが・・・)
見たい見たいMステには期待したいです。

今回の振りはかなり個々の振りがあるので引いて撮ってもらいたいな〜
2012/03/06 10:07 PM
Posted by: sala
bochibochiさん、初めまして^^

コメント有難うございます♪
本当に気になりますよね〜〜あの一人の一瞬。。。
どんな振りしているんだろう(笑)

Mステに期待したいところですが・・・
どうかな〜〜〜?引きで見たいですね。。
智くんのモニターをガン見する所は変わっていないようで、笑えてくるんですけどね(*⌒∇⌒*)♪










トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
カウンター: 現在の閲覧者数: