sala.

■ハンドルネーム:sala.
■年齢:?才 アラフォー世代
■現在の感心ごと:嵐さんのコンサート 嵐会


嵐さんのファンになる前は
韓流スター ソンスンホンssi 韓国の除隊ファンミまで、行くほど
韓流にはまり、韓国漬けの毎日でした。

ある日、ドラマ魔王で最初は斗真くんチェックのために見ていたのが・・・
次第に成瀬領の魅力に気づき、目が離せなくなりました。
涙の演技にもう逃れられなくなると感じる。。(笑)
この時から、大野智という人を調べていくたび見るたびに魅了され、
嵐さん達全員を見るたび、どんどん引き込まれていきました。。

いい大人が、嵐さんの魅力にはまり。。
かわいい5人組にウキウキな毎日です。
みんな大好きだけど、あえての一番は大野くんです。^^

大野くんの歌声とダンスにはときめきを感じます(笑)本当に!
5×10では抽選にはずれ、コンサートの抽選とはこんなものかと洗礼を受け・・・
そして、ついに
嵐 10-11 TOUR IN FUKUOKA 1/15 に初参戦♪
以後、Beautiful World TOUR IN FUKUOKAにも参加出来ました。
初参戦の感動を忘れることなく、これからも地味に
嵐さん達5人を応援していきたいと思ってます。。。

その後
2013年はワクワク東京・大阪
アラフェス
ポップコーンツアー
と雨ニモ負けず、風にも負けず、参加出来たことに感謝の日々を送っています。


嵐さん関連のコメント・メールいただけると嬉しいです♪
sala.へのメールは↓

メールフォーム


♪いつも拍手有難うございます♪

私、基本的には拍手コメに対してはメルアドが書いてあれば直接メルアドの方へお返事しています。
そして、コメ返答が不要の方は、拍手コメボタンの下の方にレス不要とチェックできるようになっていますので、こっそり拍手コメ希望の方は、レス不要にチェックしていただけるとお名前は公表しませんし、お返事も控えますので〜〜〜〜よろしくお願いします。


カウンター: 現在の閲覧者数: